「徹、ってゆーんだ」
「…あっ、うん」
「あたしの名前知ってる?」
「当たり前デショ。女の子の名前はだいたい覚えてるからね。苗字名前ちゃん」
「へえ、凄いじゃん。あたしの名前覚えにくいのに」
「そうかな?かわいい名前だからすぐ覚えちゃった」
「なにそれ。いろんな女子に言ってそう」
「そんなことは〜」
「ふっ、別にいいよ。てゆーか可愛い名前って言ってくれて嬉しかったし。まあ名前に似合わないってよく言われるけどね」
「そうかな?似合ってるよ、名前ちゃん」
「なんか…あんた、チャラいね。外見もだけど、中身も。どんだけ女の子引っ掛けてんの?」
「も〜、いいじゃんそんなことは〜」









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -