「苗字さん、委員会一緒に行かない?」
「あ…友達と行くし、そっちは同じクラスの人と行かないの?」
「生憎お休みで」
「あっそーなんだ…(あ…京治だ)」
「名前、委員会?」
「うんっ後から行くから」
「おー。今日も自主練残る?」
「えっ…そりゃ、まあ…(毎日残ってるのに…)」
「遅くなるかもだけどいい?」
「うん、終わるまで待ってるよ」
「そっか、じゃーあとで」
「(頭ポンポンされた…いつもしないのに…ていうか廊下ですれ違っても用がない限り話さないのに…)」
「…今の彼氏?」
「えっあ、うん!バレー部のね…あ、あたしもバレー部のマネージャーなんだけど」
「そっか…ふうん…」
「あっおいお前何先に行ってんだよ!」
「あ、ごめんごめん、いこっか」
「…休みじゃないじゃん」



「あ、苗字…スマン俺空気読んでなかった?」
「いや、いいよ。あきらめた。彼氏とラブラブみたいだったし」
「は?彼氏いても諦めねーっていってたじゃん」
「牽制かけられて萎えた」
「うわービビリかよ」
「うっせーな」


赤葦だってヤキモチ焼きます。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -