「…なんか、ピリピリしてね?」
「確かに」


「どーぞ、あ、か、あ、しくん」
「どーも、苗字」

「喧嘩したんだってよ」
「まじかよ…」



「早く仲直りしろよ」
「…あれは苗字が悪いんですよ」
「お前は一つも悪くなかったのか?」
「…そーゆーわけじゃあ…」
「じゃあ悪い分は謝ってこい。早く」
「…」
「お前がそんなんじゃ打てねーよ!」
「…うす」



「名前」
「(部活中に名前呼び…)なに」
「ちょっと出よ」
「なんで」
「いいから」



「…その、昨日はいいすぎた。ごめん」
「…あ、わたしも…ごめん。てゆーか私のが悪いし。京治は悪くないし。ごめんねえ、直していくから」
「うん、俺も悪い部分とかあったら、治す…し」
「うん」



「あ、戻ってきた」
「和んでるな」
「俺ちょっと不安になって聞いてきたんだよね。すんなり仲直りしてた」
「俺も聞いてた。喧嘩してもすぐ別れるとか言わないところがあの二人のいいところだよな」








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -