「おはよ名前」
「おはよう国見くん」
「ねえねえ、将来国見になるのになんで俺のこと苗字で呼ぶの?」
「うっ、は、恥ずかしいから…」
「ふーん」
「わああ耳に息かかってるよ…」
「ゾクゾクした?」
「ちょっとしちゃった」
「ねえ押し倒していい?」
「だ、だめだよ…!学校ある!」
「じゃあキスマークつけさして」
「あっどうせ首筋につけるんでしょ…!だめだよ、髪結べないもん」
「別に結べばいいじゃん。見せつければ。最近また名前に男が寄って来てほんとうざい」
「ずっと国見君と一緒にいるから大丈夫だもん…」
「俺がトイレ行ってる間に告白されてたくせに何言ってんの」
「うっ…」
「あ、じゃあひとつならいい?」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -