泣き虫プリンセスの番外編です

「国見くん、練習試合みにいっても…」
「だめ」
「…絶対行くから」
「くんな」
「な、なんでそんなこと言うのお…」
「お前が来るとかいったらソワソワして落ち着いて試合に臨めない」
「……なんでソワソワするの」
「及川さんかっこいいから見せたくないし俺もかっこいいところ見せなきゃいけないから」
「国見くんはいつもかっこいいよ」
「うるさいブス」
「ぶっぶす…うわあああん」
「泣き顔はもっとブス」
「ひ、ひどい…ぐすっ…うっ…」
「きらいになった?」
「ならない…」
「よかった。ごめんね、嘘だよ。いつも名前が可愛くてたまらないよ」
「うそだあ…」
「嘘じゃないし」
「だってそう思ってたらブスって言わないもん…」
「(照れてただけだけど…)」
「国見くんいつもポーカーフェイスで…私ばっかり」
「何。俺も泣けって?」
「そういうことじゃないよううう」
「もー、めんどくさいなあ」

めんどくさいが口癖になってそう。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -