「…こーたはあたしよりも男バレのマネージャーと話してるほうが楽しそう」
「え?そんなことないよ、名前とのほうが楽しそうだよ」
「ううん、そんなことないよ。あたしなんてただの彼女。やっぱりお飾りなのかな…」
「名前…大丈夫だよ。自信持ってよ」
「…今までこんなことなかったからすごい不安なの。こわくて、名前以外好きになってほしくない」
「大丈夫だよ、名前は愛されてるよ」
「そ、かな…」
「そう!」


「名前」
「こーた」
「…」
「今日はちゃんと中でまってたから」
「そうか、いいこだな」
「でしょ」
「…」
「…」
「名前」
「…なに?」
「名前好きだぞ」
「急に、どした?」
「…なんか…不安なんかなって…」
「…うん」
「マネージャーはまあ、許してくれ」
「うん…って、は?もしかして聞いてた?」
「…ふふ〜ん」
「なにはぐらかしてんのよ!」

お題はTOY様から。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -