「ねっ、若きゅんこの雑誌のさぁ〜こっちとこっちだったらどっちが可愛いと思う〜?」
「俺にはどちらも同じにしか見えん」
「じゃっじゃあこれは…」
「どちらも一緒だ」
「…この子と私だったらぁどっちが可愛い?」
「……」
「……」
「…どちらも一緒にしか見えん」
「ガーンッ!」

「ねぇ私今すっごい整形したい…つらすぎ…」
「なしてなしてー」
「この子と私一緒にしか見えないって言われたぁ」
「この子モデルじゃん。同じにしか見えないって同じぐらい可愛いってことじゃん」
「……そうなのかな!?」
「そうだよ」
「そっかあ〜それもそっか!なんだぁ若君照れずに可愛いって言ってくれればいいのにい〜!」

「…やはりどちらも一緒にしか見えん」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -