また喧嘩してしまった。どうしてこう、あたしは素直になれないんだろう。ほんとは花巻が好きなのに、口を開けば暴言ばかり。こんな性格、花巻に好かれるはずない。

「はあー…」

ぐでー、と席に顔をうつぶせていると、今さっきのことを鮮明に思い出す。花巻に言い過ぎたなー、どうしてあんなことまで…。ため息はつきない。はあ、今回は私が悪い。

「おい花田」
「……」

上から降ってきた言葉の主は、たった今頭を悩ませていた人物だ。あっちから来るとは、好都合。ちゃちゃっと謝っちゃえ。ぐ、と顔をあげると、あれ、怒ってない。いつもの花巻があたしを見ていた。

「……何よ」
「…」
「…何でそんな見てくんのよ」
「…」
「な、なんか言いなさいよ!」

くっ、これは新手のいじめなの…!?いつまでたっても謝ってこないあたしに痺れをきらしたわけ!?た、確かに今回はあたしが悪いけど、もう…。あんたの手前、素直になれないんじゃない。

「何?用ないのにそこ突っ立ってても迷惑。ただでさえでかいのに立ってたらみんな怖がるよ」
「…」
「だから、座るとかなんかないの…」

そう言うと黙ったまま私の前の席に座った。くそ、黙りを決め込むみたいだ。

「ていうか、なにも言わないとか会話になんないじゃない…」
「…」
「別に喋ってもいいけど」
「…」

くそう、今さっき言った喋んなクズを引きずってるんだろうな…。なぜあたしはあんなこと…。無表情であたしをただ見つめる花巻。こうなったらあたしって見つめてやるし!
…10秒。……30秒。………。

「(無理!これ以上は照れて顔から火出る!)」
「…」

ぎゅっと唇を噛んだ。

「…今さっきは酷いこと言ってごめんなさい…」

あんたには負けたよ。

「だから、口聞いてよ…」

だってあたし、花巻に口聞いてもらえなかったら死んじゃう。

「…やっと言ったか、ばか花田」
「…」

にっと笑った花巻はあたしの頭をなでくりまわした。

「ちょ、ぼさぼさになるからやめてよね!」
「今回は長かったな〜」
「う、うるさいハゲ!」
「残念でしたふっさふさで〜す」

今回は、今回はあたしが悪いって認めてあげるわよ、バカ花巻!


20151220



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -