おはようございます、こんにちは、こんばんは、ハラと申します。
『ワルい女』、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

このお話は以前日記で書いた(今は削除している)、茂庭と悪い女の話です。それの設定を少し弄って、話を作りました。
最初、この話をアップしようか迷いまして。オリキャラばっかり出てきて、茂庭が出てこない話もあったので。ですが、折角書いたものを出さないのは何か惜しい気がして、思い切って公開しました。どうか温かい目で見てくださればいいな、と考えております。
全体的に暗いのと、一話一話が長いので目が疲れたりするやもしれません。申し訳ないです。あと、この話のヒロインは決して性格はよくありませんので、そこは注意してください。

この話は完璧に自己満足で書いたものなので、おかしい点も多々あると思います。そのときはご報告していただけると助かります。
『ワルい女』という話のタイトルと作品名以外、全て塩というサイト様からタイトルお借りしました。

それでは、失礼します。

20151231 ハラ

 


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -