★ポケモン ブラック2 プレイ日記★
〜ネタバレな絵とかもここです〜


▽!?
オノノクスが……広場に仁王立ちしとる………wwww

2012/08/16 17:07 (0)



ゲーフリで賞状をもらって、さっそく自然保護区へやってきました!!
おいおい私ごときがイッシュ地方の乳姫フウロちゃんを足代わりとかマジすみませんマジすみません!!

コノハナでてきた!!


2012/08/16 16:56 (0)



さて、この後はどうしようかな。
そのまま全国図鑑完成を目指すのもいいんだけど、サブウェイとかでポケモンの「みつけた数」増やさないとGTSも使いづらいからなあ…黒の摩天楼でも行くか。

といいつつそろそろ寝ます。うーんすっきり!


2012/08/16 03:49 (0)


▽アララギ博士ありがとう!!
キュレムたんを捕まえて無事イッシュ図鑑が完成したところで、博士に見てもらったら「まるいおまもり」というアイテムを頂きました!
もってると育て屋さんで卵が見つかりやすくなるそうです!なにそれすごい!!(歓喜)

ホントポケモンは代を重ねるごとに廃人に優しくなっていくなあ…(笑)


2012/08/16 03:46 (0)


キュレムゲットだぜ!!
余裕の捕獲率だ、ボールが違いますよ!(@コマンド―)

っつうかこれ捕獲後にいきなりNくんきたりしないよね?とか思ってたら、チェレベルが駆けつけました。おやおやお揃いで。何かひとしきりわたしを褒めて去っていきました。

んでもってキュレムたんのいたところに「いでんしのくさび」発見!ああこれでフォルムチェンジ出来るようになる…のかな?

正直いでんしのくさびより横にあるゲーチス☆ステッキが欲しいんだよ!!!


2012/08/16 03:24 (0)



いくで!!キュレムたんの間に行くで!!!

2012/08/16 03:12 (0)


▽っつうか
今ですね、作業しながらガンダムZZを観ているのですよ。32話あたりを。
んでね、ちょうどカミーユくんが、出てるわけです。
(カミーユ・ビダン…「Zガンダム」の主人公。すっごいかわいい←主観)
みんなが「カミーユ!」「カミーユ!」ってすごい連呼するわけです。イヤホンをしている両耳でね。それを聞きながら私はカミーユちゃんを操作しているのです。自分でそういう名前にしといてなんですが、超変な感じ(笑)

ちなみに今さらですが私の旅パのニックネームは
・ダイケンキ→ゼータ
・ルカリオ→ケンプファ
・ジバコイル→Mk−2
・フワライド→メッサーラ
・バクーダ→ジ・O
ということで、ガノタは一瞬でわかるでしょうがガンダムのモビルスーツ縛りです。Zガンダムに出る機体で統一したかったんですが、どうしてもルカリオはケンプファーっぽいと思ったんだ…!ぴったりじゃないかぁ!


2012/08/16 03:10 (0)


▽さて
イッシュ図鑑全299匹(ゲノセクト除く)のうち、298匹集めましたアアアァァン!!
残る一匹は我が愛しのキュレムたんです。こればっかはデータ移さずに捕まえに行こうと思ってね!うひひ!マスターボールで捕まえちゃろ!!^^

そんでさっき、完成する前にと思ってアララギ博士に見せに行ったんだけど、「まあ!イッシュ地方のすべてのポケモンを見つけたのね!」とか言ってアッサリ自然保護区への許可証をくれちゃいました。え、見つけるだけでよかったのかよ!私はてっきり完成したらもらえるものと思って、めんどかったけどオノノクス進化させたりしたのにさああ!!(慟哭)
ちなみにオッサンs(トルネロスボルトロスランドロス)は、今日ARサーチャーでボルトロス捕まえました!霊鳥フォルム!!
ランドロスはうまくいけば今日中には捕まえられると思うんですが、まあランドロス待ちってのもなんとなく癪だったもんでブラックからデータ移しました(笑)
ARサーチャーでラルトスとかドーミラーとか出てきたよ!すげえ!

さて、丑三つ時も過ぎましたが、真夜中のジャイアントホールへ行ってまいります!変質者には気をつけろよカミーユちゃん!


2012/08/16 03:02 (0)



イッシュ図鑑完成目前!!!!

あとはブラック使って一部の伝説とか通信交換をするだけだぞー!!


2012/08/15 18:30 (0)



……ていうかブラックからサブウェイ用連れてきたほうが確実だろうか…^^;

2012/08/14 20:30 (0)



wwwサクッとwwwwwまけたwwwwwwっうぇwwwwww

オノノクス強すぎワロン……orz
「ええい!」とか言われても…そんなん言われても……。シャアかあんたは…orz

クソくやしいので頑張ります。道具と技見直すわ。やっぱ旅仕様のまんまじゃアカン(笑)


2012/08/14 20:28 (0)



二戦目のハチクさんにもサクッと勝利!先鋒ルカリオにしといてよかったー!

さあ決勝戦は ま さ に 質実剛健!シャガさんだァーーーッ!!


2012/08/14 20:24 (0)


▽イッシュリーダーズ 開幕!
えっ初戦コーンくんかよ!なに復帰したの!?(笑)

2012/08/14 20:18 (0)


▽久しぶりだ!
ここ数日、ずっとポケモン集めしてました!ZZガンダム観ながら!!
とりあえずイッシュ図鑑完成させようと思って進化させまくってるんですが、やっぱりまもるの技マシンが必要っぽいんでホドモエトーナメントいく!
一回勝てば6P貯まるかんね。
んでどれに参加するかってことなんだが…イッシュリーダーズってどれくらい強いんだろう?旅パで勝ち進めるものだろうか(笑)

とりあえずあたって砕けろだ!うおお!!



2012/08/14 19:30 (0)



シッポウ博物館の前でユクシーが飛んできた!かわいい!

2012/08/09 00:20 (0)


▽ジョインアベニューにシャガさんが!!
おすすめに連れて行ってっていう一番困るリクエストでしたが、気に入ってくれたようでよかったです。また来てね!

2012/08/08 20:11 (0)



レジスチル捕まえたけど、レジアイスはー?

2012/08/05 19:17 (0)



特にヒントとかなしにあっさりレジスチルに会えました。
「じ・じ・ぜ・じ・ぞ」
鳴き声がもうかんぜんにロボだこれー!


2012/08/05 19:08 (0)



レジロックゲットだぜ!

捕まえたらキーが解放して次のレジが捕まえられるっぽい。こんなめんどくさいことしないで普通に次の間に通れるようにしてくれればいいのに…(小声)

キー設定いじるついでに、チャレンジモードにしてみました。さてどれくらいレベルが上がるのかww


2012/08/05 19:00 (0)



うっかりやけどにして殺しちゃったんでやり直し…。

っつかBGMが!第三世代のアレンジ!!ワーオ!アニメ版のアレンジ超かっこいいよね…。


2012/08/05 18:48 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -