2012/10/28 18:46

夢ヒンバスゲットできたので、メロメロボディミロカロスを育ててみようと思います!!え、なんでメロメロボディかって?ふしぎなうろこの方がまだしも安定してていいだろうって?

メロメロなボディで異性を籠絡するミロ様とか胸が熱くなるじゃないですか…^^(ゲス顔)

と、思ってとりあえず厳選しようといろいろやってたら、ハイリンクの森で捕まえた夢ヒンバスをジャッジさんに見せてもらったらHP,A,H,SがVの相当優秀な個体!厳選なしで4Vとか初めてなんですけどすごい!そのまま採用してもいいくらいだけど陽気じゃなぁどうしようもないなぁ。
おとなしく走ってきまーす^^/〜☆
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -