イッシュよ、これが厨パだ
2012/09/15 22:06

PWTに挑戦しています!
ぜんぶの地方のトーナメントで優勝して、今はワールドリーダートーナメントに挑み中。チャンピオンと戦えるようになるまであと8回!

しかし各地方のジムリとバトルするわけですが、懐かしい&嬉しいですね!!ミオ親子ともあたったよー!ゲンさんによろしくっ!!!
対戦後のロビーでのヒョウタ君が安心の石オタっぷりでね…。可愛い奴だ…(笑)
BGMリメイクもいいですね。全体的に軽くなってる感じ?これはこれで!


でも欲を言えばもっとこう…グラをね、変えてほしかったよね…。服だって変えてもいいじゃんいいじゃん!まあそれ言ったら、カントーなんて何年前の話になるんだよってことか。仕方ないんかのう…ツツジくんも青年になっちゃうかんのう…。
台詞ももっと作り直してくれればいいのにー。

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -