2012/09/14 00:05

祝!全作品公開!!

ハチクマンリターンズを公開した後、スペシャルなセレモニーってことで金髪アフロさんと一緒にポケウッドを歩くと、今まで共演した人たちが祝福してくれます。
そして最後にはオーナーとハチクさん、そして台座に大きなモニュメントが…。

「銀幕という夜空を流れるシューティングスターだよっ!!」

というわけで、名実ともにイッシュ一のスターになりました。な、なんてこった……(困惑)

まあ正直一番うれしいのは、一作目からシアターで応援してくれてたバックパッカーがいたことなんですけどね。
「オレ……カミーユさんのファンやってて良かったっスよー!!」
ありがとう!!
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -