古代文について
2012/09/09 22:56

意味深でたいへん面白いよね!わたくし小難しいこと考えるのは苦手ですが、それでもこーいうのは好きです!ネットの考察読むのもおもしろい!

4Fの文にある●●●●●はハルモニアだよねー。そんで●●●●はレシゼクですかねえ。いやポケモン、か?

とりあえず王様のハードル高すぎワロタwwwwwwww勇気希望優しさ夢冒険心を持って道にも迷わず民を照らし動かし慈愛の心で包みすべてを受け入れろ!!ってwwwwヒエーーーwwww
Nくんも城でこれ教わったりしたのかなあ。「えっ…」ってなっただろうなww「迷子になっちゃダメなの?関係あるのそれ?」みたいな。
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -