にっき


おひさしぶりです!!!
2013/01/09 21:38

明けましておめでとうございます!!!!

今年もよろしくお願いします。ぜんぜん更新どころかサイトから姿を消している身で言えるこっちゃありませんが、でも、その、ぼちぼち更新する気はあるのです!というか実際、ぼちぼち書いてはいるのです!まとまらないだけで…orz
まあとにかく、萌えもネタもまったく尽きておりませんので、今年もどうぞお付き合いくださいませ。


そんで。


み、皆さんご覧になりました?ました?何をってそりゃ決まってますよ。決まってるでしょう。

ポケモン新作   !!!!

き ま し た ね !!!!

いやーwktkしてポケモンダイレクト観たんですけど、新作きたか!と!
正直「ど、どうせガッカリなんでしょ?ポケノブ2とか言っちゃうんじゃないの?期待なんかしてないんだからね!」って感じだったんですが、ド直球で新作とは!うれしい!!
御三家も、フォッコたんのかわいさは言うまでもなく、草も個人的に嫌いじゃないし、水もうん、初見「!?」ってなったけどよく見たらかわいい、かもしれない!少なくともBW御三家発表時よりはだいぶ好印象です。(ごめんよポカミジュツタ…今はみんな好きだよ…)
グラもとうとうドット卒業っぽいですねぇ。さみしくはありますが、時代の流れ的にまあ仕方ないというか、いい切り替えじゃないかと思います。3DSですしね!

はあ10月か…。遠いな、といいつつあっという間なんだろうな。続報をつまみ食いしつつ楽しみにしてます。

あ、ゲーフリさん、さすらいの波導使いゲンさんの登場期待してますよ(^^)-☆


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -