にっき


春が来た
2012/09/03 02:09

ポケモン時間で。
BW2プレイ開始時は夏だったっけ?春といえばもしかしてシロナさんとのバトルイベントか?いやもう最近ホンット図鑑埋めしかしてなくて、プレイ記に書くこともなんもないんですわ(笑)でも、でも!今捕まえた数545だから!あと100くらいで完成だから!!リストアップも済んでいるので、あとはとにかくブラックから移動して孵化して進化させればいいだけなのですわ。海底遺跡とホドモエトーナメント含め、イベントはまるまる図鑑完成後に残しておこうと思います。春が終わる前に揃えないとシロナさんがいなくなっちゃう!
と、これはプレイ日記に書けばよかっただろうか。

んであの、更新しました!
今年のポケモン映画ネタです。実は映画を見た直後からこのネタが頭の中にあって、これを書いたら映画感想を日記に書こうと思ってたんですが超時間かかっちゃった。くそう。
内容はなんつうか…たいっしたことないのですが…(笑)そのわりに長くなっちゃってスミマセン…。
あ、でも書きながらちょっと思ってたのが、ルカリオとゲンさんは互いに嘘をつけるのかなーってこと。嘘とまではいかなくても隠しごとができるのかなーと。
個人的に、ゲンさんは絶対に出来なさそうなんだよな。つうかやらない。押し付けにも近い信頼がある。たとえばヒョウタくんと付き合いだしたときも、普通にルカリオに言ったと思う。んでルカリオはゲンさんに…できるのかも…なあと。精神的な未熟さゆえの隠し事。赤点のテスト隠すみたいな。そういうことがあるかもなあと思うのです。
ついでにルカアロはどうかと言うと、これは逆でアーロン様は嘘もつくし隠し事もするけど、ルカリオは一切できない。アーロン様についてはまあ映画でだって嘘?ついてるし、ルカリオのため、城のため、自分の罪悪感なんかねじ伏せて平然と心にもないこと言えると思う。んでアーロン様のルカリオは絶対に嘘も隠し事もできないね。ゼッタイ無理。忠実な従者だからっていうのもあるし、やっぱり未熟だからっていうのもある。このことはアーロン様に…言わず…いや駄目だ言おう!っていう。そんなルカリオ。


眠くて何書いてるのかわかんなくなってきた…あ、映画の感想は今度書きます。そんなにないけど…。

さて!追記に拍手お返事です!!遅くなってしまって申し訳ありません!!(´;ω;`)ありがとうございました!!

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -