にっき


今さらだが
2012/07/14 21:12

んで、40巻ですが、まあまずはゲンさんが美人過ぎてシンオウがヤバイと言っておきましょうか。
ゲンさんたちの波導パワーで決戦の地へと向かったりします。まあ活躍はそれだけですが。あ、いや、マイちゃん助けたね!ね!!

オデンの悪友っぷりがいい感じです。オーバが思ったより荒っぽい性格だ。「なぜ内股をたたく!」に声出して笑いました。
こうしてみるとつくづくシンオウは伝説のバーゲンセールって感じですね。多すぎィ!!
主人公三人組、本当にいい子だな〜。いつもながら個性が強くて成長して…。日下さんやはり天才か…

クロツグさんとゲンさんってふっつうにタメ口でしたね。トウガンさんには敬語なのに。
どんな関係なんだよ〜〜クロツグさん「ゲン!」って名前呼びまくりだよ〜〜うう〜〜!!
とりあえずただならない関係であることは確かなので(断定)、ゲンさんはパールくんにご挨拶するべきだと思います。ただならなさを漂わせつつ!!
っていうらくがき。クロツグさん、ずっと家庭ほっぽってナニしてたんすかねェ…(゚∀゚)(意味深)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -