にっき


ポケモンマスターは惹かれあう
2012/02/29 01:08

■ゲンさん
・2部が好き。っつうか波紋バトルが好き。べ、別に波導と混同してるわけじゃないのよ!ないったら!
1部でも波紋バトルはあるけど、主人公が死んで女性が残されるという幕引きが哀しいからあまり好きじゃない。2部のあっけらかんとした空気、あと大切な親友との丁寧な別れが好き。
・スタンドでいえば… …ゲンさんって、ちょっとプッチ神父の思想に共感できそうだと思うのは私だけでしょうか…(汗)『未来を体験すること=覚悟することが幸福である』、っていうの。これで合ってるかな?…いや、共感はしないまでも、ゲンさんはちょっと魅力を感じてればいい。というわけで『メイド・イン・ヘブン』でひとつ。
・個人的には彼に『パール・ジャム』を進呈したい。ゲンさんの作るお料理で身も心もリフレッシュ!^^
・ゲンさんにセト神発動させてえ………(私の希望)

■ダイゴさん
・好きなのは第6部ストーンオーシャン!
・好きなスタンドは『クレイジー・ダイヤモンド』か『ストーンフリー』!理由?言われなくてもわかるだろ!!『ローリング・ストーン』もいいよね!
石と名がつけばなんでもいいのかこの男は…。『ハイ・プリエステス』はちょっと違うかな。あれ鉱物になるスタンドだっけ?
・石抜きで言えば、『D4C(いともたやすく行われるえげつない行為)』あたりに興味を惹かれそう。別の世界の自分は何をしているのかな?っていう。
・「結局僕が一番強くてすごいんだよね」ってことで、一番つよくてすごそうな『ザ・ワールド』と言いたいところだけど、どう考えても人間が10秒程度時止められたって仕方がないので却下ー。

■ヒョウタくん
・どうせダイゴさんと同じだろ?お前も石だろ?思っちゃあいけない。欲しいスタンドはずばり『アンダー・ワールド』一択。地面からいろいろな過去を掘り返せるなんて!すてき!!
・『スケアリー・モンスターズ』もいいっちゃいいけど、惜しいよね。恐竜にする/なる能力じゃあなくてホネを見つけ出せる能力ならねえ。よかったんだけどねえ。
・趣味抜きにすれば、『トト神』あたりを面白がってたらかわいいと思います。えーっなにこれ面白ー!ゲンさん見てくださいよー!って。この子ふつうの子や…。

■デンジ
・『レッド・ホット・チリ・ペッパー』?(電気繋がりってだけで…安直)
・個人的には「緑色の赤ちゃん」の能力…あの、アキレスと亀のやつ。アレのイメージがある か も。私はデンジにどんだけ人間嫌いなイメージをもっているんだっていう(笑)
・『ハーヴェスト』もアリかな!色々便利そうじゃね!?…だから私はどんだけデンジにダメ人間なイメージをもっているんだっていう!!(笑)
・あ、ココ・ジャンボ(5部の亀)のスタンド、アレなんか、デンジ向きじゃないです!?自分だけの住みよいお部屋をさ、作っちゃうっていう。だからわたしは(ry



以上。思いつきで書いてるだけなのでー、名前とか間違ってるかも…。
「いやそれはどうだろう!」「このキャラはこれじゃない!?」っていうのがある方はぜひ教えてください(笑)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -