memo | ナノ


ただ今移動中!

せめて月一でブログ更新はしていきたいなと思いながら、前回から2ヶ月経ってしまいました。どうも私です。

最近Twitterではちょくちょくネタバレ込みの創作語りなんかもやってますので、ネタバレ気にしないという方はそちらも覗いてみてください!生存確認の為にもw

さて、タイトルの何が移動中かと言いますと、改めて小説家になろう様への投稿を始めました。本格的にてんちょに小説を読んでもらうことになりまして…読みやすいようになろう様へとコピペしておる次第です。ここにはBLとかも置いてあるからね。ちょっと見られるのも憚られるのでw
まずは第一章、と思ってちょこちょこコピペしているのですが…いや長えわ。疲れるwページ数だけで126はあるんだ…中には長すぎて1回でコピーしきれない文もあるから、何度もページを往復…疲れる…誰だよこんなに書いたの…いやオレだけども…(;´_ゝ`)

ってな感じで少しずつやっておりますw
無駄なコンテンツなど無く純粋に小説のみを楽しめる場所ですので、小説しか興味ないよー!という方はそちらを見てくださる方が良いのかもしれません。更新はサイトの方が早いけどね。
気になる方は私の名前か作品名で検索してみてください。サイト内のプロフ下部にもなろう様へのリンクがありますので!コメントなども戴けると喜びます(*^^*)


 
comment:(0)
2016/06/12 14:05
雑談

prev / top / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -