8/31 0:21
from もぐ子
sub 緊急!



蘭丸まだ起きてる?

私、なんだか眠れないから、起きてるなら少し付き合って欲しいんだけど……だめ?

---END---



8/31 0:26
from 蘭丸
sub (non title)


てめぇ……緊急だっつーから、わざわざ起きてメール開いてやったのに、くだらねぇ事でわざわざメールしてくんじゃねぇ!
さっさと寝ろ!

---END---



8/31 0:27
from もぐ子
sub (non title)


蘭丸ひどい!
可愛い彼女が眠れないって言ってるのに、添い寝してやろうか、の一言もないの!?

---END---



8/31 0:30
from 蘭丸
sub (non title)


ああ?
なんで俺が自分の睡眠時間削ってまでおまえに添い寝してやらなくちゃなんねーんだよ?
馬鹿かてめぇは。

いいからとっとと寝ろ。

---END---




8/31 0:32
from もぐ子
sub (non title)


蘭丸の馬鹿!
こういう時に優しくしてくれないなんて、結局蘭丸は私の体だけが目的だったのね!

---END---



8/31 0:35
from 蘭丸
sub (non title)


テメ……人聞きのわりぃ事言ってんじゃねーよボケ!
誰がおまえみたいな貧相な体……ってわけじゃねーけど、とにかく、俺はおまえの体目当てで付き合ったりしてねーよ!

俺がおまえと付き合ってんのは……す

---END---



8/31 0:36
from もぐ子
sub (non title)



え……?

ちょっと!
肝心な所で止めないでよ!

なんで?なんで私と付き合ってるの?

---END---



8/31 0:38
from 蘭丸
sub (non title)


うるせー。
あとは自分で考えろ。てかもう寝ろ。

---END---



8/31 0:40
from もぐ子
sub (non title)


……分かった。自分で考える。

す、す……

あ、もしかして
「俺がおまえと付き合ってんのは、すっごーーくヤラシイ事をしたかったからだ」
って言おうとしたの?

---END---



8/31 0:43
from 蘭丸
sub (non title)



……もぐ子、おまえもしかして、溜まってんのか?

---END---



8/31 0:47
from もぐ子
sub (non title)


女の子は溜まったりしないよ!

っていうか、だったらなんで私と付き合ってるの?

---END---



8/31 0:53
from 蘭丸
sub (non title)



んなの、好きだからに決まってんだろ!
あほか!
言わせんな!

---END---



8/31 0:55
from もぐ子
sub (non title)


私も!
私も蘭丸大好き!チュッ

---END---



8/31 0:58
from 蘭丸
sub (non title)


あーあ……、なんで俺はこんな頭のイカれた奴を好きになっちまったんだ……。

---END---



8/31 0:59
from もぐ子
sub (non title)


蘭丸のおかげで、なんだかちょっと眠くなってきたかも。

---END---



8/31 1:00
from 蘭丸
sub (non title)


おーおー、それは良かったな、俺が。

そのまま目ェ瞑ってとっとと寝ちまえ。

---END---



8/31 1:02
from もぐ子
sub (non title)


ありがとう蘭丸。
明日は会えるといいね。

おやすみ。

---END---



8/31 1:05
from 蘭丸
sub (non title)


……そういや、もう二週間も会ってねぇか。

悪いな、寂しい思いさせて。

明日は絶対時間作る。だから今日はちゃんと寝とけ。
じゃあな。

---END---





- - - - - - - - - - - - - - - -

サイト企画にご協力くださって、ありがとうございました!

黒崎って、なんだかんだ文句言いながらも面倒見は良さそうですよね。そんな黒崎が出せればなぁと思い書いていると、なぜだかちょっと破天荒?な主人公が出来上がってしまいました……。

すみません、完全に趣味に走ってしまってすみませんでした!

 

1/1
←|→

≪short
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -