9/1 23:18
from トキヤ
sub ただいま


ようやく今日のぶんの撮影が終わり、今、帰宅しました。

帰ったら部屋でもぐ子が待っていてくれると思っていたのですが、私の部屋は真っ暗なままでしたよ?

これは一体どういう事ですか?

---END---



9/1 23:20
from もぐ子
sub お疲れ様!


あ、トキヤおかえり〜。

ええと……どういう事ってどういう事?

---END---



9/1 23:26
from トキヤ
sub (non title)



……相変わらず鈍いですね。
全て私が言わなければ分かりませんか?

私ともぐ子は恋人同士、いわばご主人様とペットなのです。

ここまで言えば分かりますね?
これからもぐ子が何をすべきなのか。

---END---



9/1 23:28
from もぐ子
sub (non title)


いや……分からないし、その前になんでそんなに上から目線なの。
っていうかいつ私がトキヤのご主人様になったの?

---END---



9/1 23:30
from トキヤ
sub (non title)



あなたは何か勘違いしているようですね。

ご主人様は私です!

もぐ子は私のペットです!

分かったのなら、早く私の部屋まで来てください。
然るべきお仕置きをした後、いつものようにたっぷりと可愛がって差し上げます。

---END---



9/1 23:32
from もぐ子
sub (non title)


私がペットかどうかは置いとくとして、今日はもう遅いし、無理だよ。

---END---



9/1 23:35
from トキヤ
sub (non title)


もぐ子はまだ自分の立場が分かっていないようですね?

大人しく私の言うことが聞けないのなら、私ともぐ子が激しく愛し合っている時の動画をST☆RISHのメンバー全員に流しますよ。

---END---



9/1 23:36
from もぐ子
sub (non title)


ちょ、ちょっと!!

なにそれ!
聞いてない!
そんな動画、あるの!?

---END---



9/1 23:38
from トキヤ
sub (non title)


ええ、ありますよ?

初めてもぐ子を抱いた時のものから、昨夜もぐ子を立ったまま抱いた時のものまでしっかりと録画してあります。

---END---



9/1 23:40
from もぐ子
sub (non title)


ちょっとなに爆弾発言してくれちゃってんの!?!?!?

消せ!
今すぐ全部焼却しろー!

---END---



9/1 23:46
from トキヤ
sub (non title)
 iyarashiidouga001(256KB)


どうです?
もぐ子と初めて性行為をした時のものを編集してショートムービーにしてみました。
いつでももぐ子の携帯に入れておいて、ムラムラしたら使っても良いですよ。

---END---



9/1 23:50
from もぐ子
sub (non title)


これなに!?!?

本当に録画してたの!?

変態!!

---END---



9/1 23:52
from トキヤ
sub (non title)


まだ口の聞き方が分からないようですね。

これよりもっとイヤラシイ角度から撮られたもぐ子の動画もあるのですよ?

それが流出しても良いのですか?

---END---



9/1 23:55
from もぐ子
sub (non title)




……今からそっち、行きます。

---END---



9/1 23:56
from トキヤ
sub (non title)


はい。
では、お待ちしてますね。

今日は私の好きな白の下着を着用してきてくださいね。

---END---





- - - - - - - - - - - - - - - -

サイト100,000企画にご協力くださりありがとうございました!

相変わらず妙な性癖のトキヤですみません(;つД`)

でもトキヤならきっとこんな事してそうですよね……なんて調子乗ってすみません!!
 


1/1
←|→

≪short
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -