8/29 23:01
from トキヤ
sub こんばんにゃ


もぐ子ちゃん、まだ起きてるよね?
ボク、今ホテルに帰って来たばかりなんだけど、部屋でひとりだから寂しいにゃー……

もぐ子ちゃん遊びに来てくれないかなぁ

---END---



8/29 23:03
from もぐ子
sub すごい


さっすがトキヤ!
今のメール、HAYATOっぽいよ!

なんだか可愛い〜♪

---END---



8/29 23:05
from トキヤ
sub (non title)


あははっ、もぐ子ちゃんは何を言ってるのかにゃあ?
ボクはHAYATO、やるからには完璧を目指していますから。

---END---



8/29 23:06
from もぐ子
sub (non title)


……今、最後のあたり、素のトキヤに戻ってなかった?

---END---



8/29 23:07
from トキヤ
sub (non title)


戻ってないにゃ!

いくら罰ゲームといえど、私はちゃんと最後までやるべき事はするつもりです!
見損なわないでください!

---END---



8/29 23:08
from もぐ子
sub (non title)


……今、トキヤに戻ってたよ。

---END---



8/29 23:10
from トキヤ
sub (non title)


そんなの、もぐ子ちゃんの気のせいにゃ!

それより、ボク、ほんとに寂しいから、もぐ子ちゃん添い寝しに来てほしいにゃぁ

---END---



8/29 23:12
from もぐ子
sub (non title)


ねぇ、その絵文字気持ち悪いんだけどどういう意味?

---END---



8/29 23:14
from トキヤ
sub (non title)


絵文字は絵文字、そのままの意味ですが?

全て私に


絵文字はそのままの意味だよ?
絵文字の意味、ぜ〜んぶボクに説明して欲しいの?

---END---



8/29 23:15
from もぐ子
sub (non title)


トキヤ、せめて素に戻った時の文章は消してから送信しなよ……。

---END---



8/29 23:17
from トキヤ
sub (non title)


どういう事かにゃ?
ボク、難しい事は良くわかんないにゃ

それよりもぐ子ちゃん、早くボクのホテルに遊びに来てよ! ね?
一緒にいっぱいイイコトしよーよ!
エッチとか!

---END---



8/29 23:20
from もぐ子
sub (non title)


あのね、いくら口調がHAYATOでも、そんなこと言われてオッケーする訳ないでしょ!

---END---



8/29 23:22
from トキヤ
sub ぶー



もぐ子ちゃんのケチ!

---END---



8/29 23:24
from もぐ子
sub (non title)



トキヤがどんな顔で今のメール打ってたのか想像したら笑っちゃった。

---END---



8/29 23:26
from トキヤ
sub (non title)



……どうやらもぐ子にはお仕置きが必要のようですね?

---END---



8/29 23:27
from もぐ子
sub (non title)


ちょっとちょっと一ノ瀬さん!?
口調が元に戻ってますよ!?

---END---



8/29 23:30
from トキヤ
sub (non title)


分かってるよ
HAYATOメールは、ちゃーんと日付が変わるまで続行してみせるにゃー

---END---



8/29 23:35
from もぐ子
sub (non title)


トキヤは完璧主義者だからね。

っていうか、トキヤがHAYATOでメールしてくれるのも、あと30分くらいかー。残念。

ねえ、どうせならこれからメールだけでもずっとHAYATOで返してよ。

---END---



8/29 23:37
from トキヤ
sub (non title)


あははははは

それはお断りさせていただきま〜す

---END---



8/29 23:39
from もぐ子
sub (non title)


ごめんごめん!
文面から怖さが滲み出てるから!
冗談だから!

---END---



8/29 23:41
from トキヤ
sub (non title)


分かってるよ〜?
もぐ子ちゃんがそんなワガママ言うわけないもんにゃー?

……もし本気だったらボクもお仕置きしなきゃ、って思ったし☆

---END---



8/29 23:45
from もぐ子
sub (non title)


あ、そう……。

なんか、今思ったんだけど、トキヤでもHAYATOでも言ってる事は同じだね。

---END---



8/29 23:47
from トキヤ
sub (non title)


当然です。にゃ

私とHAYATOは同一人物であり、つまり思考は一つなのですから、返信内容が私たらしめるのは当然の事なのです。にゃ

---END---




8/29 23:50
from もぐ子
sub (non title)


ちょっと!

語尾に「にゃ」って付ければ誤魔化せるとでも思ったの!?

トキヤにしては手抜きすぎでしょ!

---END---



8/29 23:55
from トキヤ
sub (non title)


もう面倒なんですよ、正直。
どうせリミットは、あと五分なのですから、終わったも同然でしょう?

そもそも、なぜもぐ子は執拗に私にHAYATOをさせるのですか。
そんなにHAYATOが好きなのですか?
私という恋人が居るにも関わらず、HAYATOに執心するとは……もぐ子は浮気性ですね!

……と言うか、今猛烈に嫉妬心に駆られているのですが、嫉妬するにしても、私は一体誰に嫉妬すればいいのですか?
---END---



8/30 0:01
from もぐ子
sub (non title)


知らないよ!

っていうか私はHAYATOも好きだけど、トキヤの事もちゃんと好きです!

---END---



8/30 0:03
from トキヤ
sub (non title)


もぐ子が私をはっきりと好きだと言うのはめずらしいですね。
今のメール、保護してコピーしてPCへ転送してプリントアウトして常に持ち歩かせていただきますね。

---END---



8/30 0:04
from もぐ子
sub (non title)


ちょっ、それ意味あるの!?
携帯にも入ってるのにパソコンにまで転送した上にプリントアウトしてわざわざその紙を持ち歩くっておかしくない!?

---END---



8/30 0:05
from トキヤ
sub (non title)


そこは私のこだわりなので、突っ込まれても困ります。

まぁ、その紙をロケ先やスタジオで落としてしまうという可能性はありますが、またプリントアウトすれば済みますし、良いですよね?

---END---



8/30 0:06
from もぐ子
sub (non title)


ちょっと待って!
それって他人に拾われたら私まで恥をかくじゃないの!
やめて!
それだけはやめて!

---END---



8/30 0:08
from トキヤ
sub (non title)


そうですか。

ならば方法は一つですね。

私が自宅のパソコンに転送する前に、もぐ子がそれを止めに来れば良いのです。

○○○ホテル 3207号室です。
ベッドの用意をして待ってますね。では。

---END---





- - - - - - - - - - - - - - - -

サイト100,000企画にご協力くださりありがとうございました!
HAYATOを装ったトキヤメールを書くのはとても楽しかったです!
こちらこそこういう機会を与えていただいて本当にありがとうございました!

 
1/1
←|→

≪short
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -