8/10 20:16
from 音也
sub もぐ子


今どこー?

---END---





8/10 20:20
from もぐ子
sub (non title)




……今どこって、玄関出た所ですけど!?

っていうか今まで一緒にいたし、コンビニ行ってくるって言ったじゃない。
忘れたの?

---END---



8/10 20:22
from 音也
sub (non title)


忘れるわけないじゃん!
でもさ、いくら歩いて5分のコンビニだって、心配じゃない?
俺の彼女は可愛いから、他の男にナンパでもされるんじゃないかって、心配でたまらないよ〜

あーーー、課題が無ければ俺もついていったのになー!

---END---



8/10 20:23
from もぐ子
sub (non title)


音也、考え過ぎだよ!
それより早く課題終わらせなよ!

---END---



8/10 20:25
from 音也
sub (non title)


考え過ぎじゃないよ!

……もぐ子、今どのへん?
ほんとにコンビニに向かってるの?
浮気しに行ったりしてないよね?

……コンビニ向かってる証拠に写メ送って?

---END---



8/10 20:27
from もぐ子
sub (non title)



ちょっと……冗談でしょ?

---END---



8/10 20:28
from 音也
sub んなわけないじゃん!


本気だよ?
ってゆーか証拠の写メ送ってくんないと、俺、課題に集中できないんだけど

---END---



8/10 20:29
from もぐ子
sub (non title)
201308102029(86KB)


もう……これでいいでしょ?

早く課題やっちゃわないと嶺二先輩に怒られるよ?

---END---



8/10 20:31
from 音也
sub 浮気!?


なんでもぐ子がれいちゃんの名前呼ぶの?
俺以外の男の名前呼ぶの、禁止!!

ってゆーかコンビニ行って帰ってくるだけなのに、何分かかってるの?

---END---



8/10 20:32
from もぐ子
sub (non title)


あのね!
それもこれも音也が次々にメール送ってくるからでしょ!?
だいたいまだコンビニにも着いてないよ!

私だって早く用事済ませて帰りたいから、もう返信しないからね!

---END---



8/10 20:33
from 一十木音也
sub だめだめだめ!


返信くれないと、俺、課題放ってもぐ子の事、探しに行っちゃうからね

---END---



8/10 20:35
from もぐ子
sub (non title)


課題放って怒られるのは音也なんだよ?

……今コンビニ着いたし、お菓子とか買ってすぐ帰るから、おとなしくしてて。

---END---



8/10 20:36
from 音也
sub リクエスト!


あ、ならさ、買って来て欲しいものがあるんだけど、いい?

---END---



8/10 20:38
from もぐ子
sub (non title)


いいよ。
新発売のお菓子?
それとも苦いコーヒーでも買ってく?

---END---



8/10 20:39
from 音也
sub (non title)


じゃあ、ゴム買ってきて?

ちょうど切らしてたから

---END---



8/10 20:41
from もぐ子
sub (non title)



……ええと、それは輪ゴム、ってことでイインデスヨネ?

---END---



8/10 20:42
from 音也
sub (non title)


あはは、面白いねもぐ子

ゴムって言ったら、コンドームに決まってんじゃん

---END---



8/10 20:44
from もぐ子
sub (non title)



私、今日は自分の寮に帰るね

---END---



8/10 20:45
from 音也
sub (non title)



じゃあ俺、もぐ子が帰ってくる前に、もぐ子の部屋の前で待ってる

---END---



8/10 20:49
from もぐ子
sub (non title)




わかった。

わかりました。

買ってくから、音也はちゃんと課題やってて。

---END---



8/10 20:50
from 音也
sub ありがとっ


課題早く終わらせちゃうから、終わったら、いっぱいイチャイチャしよーね!

買ってきたゴム無くなるまでシちゃおうね

---END---



8/10 20:52
from もぐ子
sub (non title)


避妊具は買ってくけど、使うとは限らないからね!

---END---



8/10 20:53
from 音也
sub はいは〜い


了解りょーかーい
もう課題終わったから、早く帰って来てね!

ってゆーか、今から迎え行くね

早くもぐ子に会いたいな

---END---





- - - - - - - - - - - - - - - -

紫苑様、サイト100,000企画にご参加くださりありがとうございました!

依存ヤンデレ風を目指したのですが、ちょっとぬるかったかもしれません……期待外れでしたら申し訳ありません!(__)

普段なかなか音也を書く機会がなかったので、今回とても楽しかったです!
ありがとうございました!


 





1/1
←|→

≪short
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -