9/10 21:06
from 金吾くん
sub (non title)


どういう事だ。
なぜもぐ子がこの場にいる?

---END---



9/10 21:07
from もぐ子
sub (non title)


それはこっちのセリフだよ!
なんで金吾くんが合コンなんかに来てるの!?

っていうか、私は数あわせでどうしてもってユキちゃんに頼まれただけだけど!

---END---



9/10 21:09
from 金吾くん
sub (non title)


それなら俺だって同じだ。
同じ部署の友人に頼まれたから来ただけだ。

疚しい気持ちなど一切ない!

---END---



9/10 21:10
from もぐ子
sub (non title)


ふーん。

金吾くん、ちゃんと彼女持ちって友達に言ってる?
言ってたら無理矢理誘われたりしないよ?

---END---



9/10 21:12
from 金吾くん
sub (non title)


それを言うなら、もぐ子だってそうだろう?

そもそも俺は会社では彼女持ちだなど、聞かれなければ言わない。……いや、むしろ俺はそういう話題が苦手だから、友人も気を遣ってそういう話はしないでくれているはずだ。

---END---



9/10 21:15
from もぐ子
sub (non title)


……とにかく!
金吾くん、帰ったらちゃんと説明してもらいますからね!

あと、こっちの女の子とあんまり話したりしないでよね!

---END---



9/10 21:18
from 金吾くん
sub (non title)


それはこちらのセリフだ。

もぐ子も、俺以外の男と口を聞くなよ?
聞いたら、俺は

---END---







9/10 21:25
from もぐ子
sub (non title)


金吾くん!
言ったそばからこっちの可愛い女の子と喋った!
しかもデレデレしちゃって!
馬鹿!
スケベ!

何が趣味は剣道です、よ!
かっこいいとか言われて喜んじゃってさ!

---END---



9/10 21:27
from 金吾くん
sub (non title)


仕方ないだろう!
不可抗力だ!

俺だって好きで喋った訳じゃない!
話しかけられたのだから、仕方ない事だ。

---END---



9/10 21:30
from もぐ子
sub (non title)


へえー。不可抗力ねー……。

まんざらでもなかったくせに……!

---END---







9/10 21:38
from 金吾くん
sub (non title)


もぐ子、俺以外の男と口を聞くなと言ったろう。

そもそも、もぐ子の好きな異性のタイプが、明るくて話し上手な人、って……明らかに俺と真逆じゃないか!

---END---



9/10 21:40
from もぐ子
sub (non title)


私だって話しかけられちゃったんだから仕方ないでしょ!

好きなタイプはわざと金吾くんと反対のタイプを言ったの!
今、私と金吾くんが恋人同士だなんてバレたら、私と金吾くんの沽券に関わります!

---END---



9/10 21:44
from 金吾くん
sub (non title)



……なるほど。

俺たちが恋人同士だとバレると、恋人が居ながら合コンに来た俺たちの貞操観念を疑われる訳か。

ならば仕方ない。

しかし……目の前で自分の恋人が他の男に口説かれているのを見るのはさすがにつらいな。

---END---



9/10 21:47
from もぐ子
sub (non title)


私だって金吾くんが女の子と話してるの見るの、つらいよ……。

---END---



9/10 21:50
from 金吾くん
sub (non title)



なぁ、二人で抜ければ、人数的にも問題無さそうだし、もぐ子さえ良ければ、……抜けないか?

---END---



9/10 21:52
from もぐ子
sub (non title)


そう、だよね。

男女が一人ずつ抜ければ……問題ないよね?ね?

---END---



9/10 21:54
from 金吾くん
sub (non title)


ああ。

それに何より、目の前にもぐ子が居るのに触れられない事に耐えられない。

もう帰ろう、俺たちの部屋へ。

---END---



9/10 21:56
from もぐ子
sub (non title)


うん!

私、先に抜けて外で待ってる。
金吾くんも早く来てね!

---END---



9/10 21:58
from 金吾くん
sub (non title)


分かった。

俺、ちゃんともぐ子が恋人だって、友人に謝罪してから抜けるから。
待っててくれ。

---END---





- - - - - - - - - - - - - - - -

サイト企画にご協力くださってありがとうございました!

金吾と主人公が合コンで鉢合わせ、みたいなものを書きたかったのですが、やはり会話文だけだと伝わりづらいですよね、すみません!(汗)

金吾って、あんまりメールとかしなそうですよね。メールするなら手紙とか送ってきそうです!
そんな所がまた男前なんですよね!

今回はご協力ありがとうございました!
そしていつも本当にありがとうございます!

 

1/1
←|→

≪short
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -