9/5 19:42
from 神宮寺レン
sub おつかれ


ハニー、もうそっちの仕事も終わった頃だよね?

今、どこにいる?

---END---



9/15 19:45
from もぐ子
sub お疲れ様


うん、さっき打ち合わせが終わったところだよ。
今はまだ事務所だけど、もう少ししたら帰れると思う。

---END---



9/5 19:50
from 神宮寺レン
sub (non title)


そう。

でも……本当に事務所?

---END---



9/5 19:55
from もぐ子
sub (non title)


え、どういうこと?
本当だよ?

っていうか……、レン、怒ってない?

---END---



9/5 20:00
from 神宮寺レン
sub (non title)


うーん、怒ってないけど……オレってけっこう、ヤキモチ妬き、なんだよね。

言いたいこと、分かるよね?

---END---



9/5 20:02
from もぐ子
sub (non title)


わ、わからないんだけど……。

---END---



9/5 20:05
from 神宮寺レン
sub (non title)



……今日、聖川と一緒だったろ?
なんでオレに隠してた?

---END---



9/5 20:09
from もぐ子
sub (non title)


別に隠してたわけじゃないよ!
私だって真斗くんと一緒の仕事だって今日初めて知ったんだし……。

---END---



9/5 20:12
from 神宮寺レン
sub (non title)


へえ?

でもさ、もぐ子。休憩時間とか、けっこう楽しそうに聖川と話してたみたいじゃないか。

---END---



9/5 20:13
from もぐ子
sub (non title)


そんなこと、ないと思うけど……。

……っていうか何で知ってるの、そんな事!
レン、もしかしてあの場にいたの?

---END---



9/5 20:15
from 神宮寺レン
sub (non title)



いや、オレは今日は一日中ランちゃんと一緒にロックフェスのリハ。
そっちには行ってない。

---END---



9/5 20:18
from もぐ子
sub (non title)


じゃあ何で!?

---END---



9/5 20:23
from 神宮寺レン
sub (non title)


うん、まぁそれはいいとして。


とにかく、オレはもぐ子と聖川が仲良くするのが許せないんだよ。
オレは元々出来た彼氏じゃないし、自分でも分かってるけど、独占欲が強いんだ。

だから、これからは聖川だけでなく、他の男とも必要以上に仲良くしないで欲しい。

---END---







9/5 20:40
from 神宮寺レン
sub (non title)


ハニー、もしかして、引いてる?
独占欲の強いオレと付き合ったこと、後悔してる?

---END---



9/5 20:41
from もぐ子
sub (non title)


ううん。後悔なんかしてない。
なんて言うか、ちょっとぼんやりしてて。

---END---



9/5 20:44
from 神宮寺レン
sub (non title)


ぼんやり?

もしかして、もぐ子がぼんやりしたのは、さっきのオレのセリフのせい?

---END---



9/5 20:46
from もぐ子
sub (non title)


そ、そりゃそうでしょ!
人気絶頂のアイドルにヤキモチ妬かれたり、独占欲が強いだとか言われたら、否が応でものぼせちゃうよ!

---END---



9/5 20:49
from 神宮寺レン
sub (non title)


そう、なのか。
……嬉しいよ。


だって、まさかもぐ子が束縛されたい系だったなんて、それならオレとの相性はバッチリじゃないか。

……そうか。だからオレたち、心も体も相性が良いんだね。

---END---



9/5 20:51
from もぐ子
sub (non title)


そ、そう、かもしれないけど、恥ずかしいからそういう事は堂々と言わないで!

---END---



9/5 20:53
from 神宮寺レン
sub (non title)


あはは、否定はしないんだ?

やっぱり、オレ、もぐ子が好きで好きでたまらないよ。

早く会いたいね。
ま、そう思ってオレももう事務所の前まで来ちゃったけど。

---END---



9/5 20:54
from もぐ子
sub (non title)


えっ!?
レン、来てるの!?
すぐ出るから待ってて!

---END---



9/5 20:56
from 神宮寺レン
sub (non title)


ゆっくりでいいよ。
オレはもぐ子を待つのも好きだから。

帰ったら、たっぷりとオレの嫉妬に駆られた心を癒してもらうから、覚悟、しとくんだね。

---END---




- - - - - - - - - - - - - - - -

ミア様、サイト企画にご協力くださってありがとうございました!

レンって大人で、自分で自分のウィークポイントも良く分かってそうで、本当に格好良いのですが、私が書くとそういうものが全く伝わらなそうで不安です(汗)

今回もそういうレンを書きたかったのですが、伝わっていなかったら申し訳ありません!
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

そしてミア様、こんなサイトの作品に暖かいお言葉をありがとうございます!
長編のトキヤ……もう本当申し訳ないほどストイックじゃなくなってしまっておりますが、ここまできたらそういうトキヤを貫いていこうかなと思っております……。
そんなトキヤを好きだと言っていただけて、とても嬉しかったです!励みになりました、ありがとうございます!

これからものんびりペースですが、お暇な時にでもお付き合いいただけると嬉しいです。

 



1/1
←|→

≪short
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -