9/15 23:50
from トキヤ
sub いかがお過ごしですか


おはようございます、もぐ子。

こちらはもう朝です。
昨日はもぐ子を抱いて寝る事ができなかったせいか、私はやや寝不足ぎみです。

ああ、早くもぐ子の元へ帰ってもぐ子に触れたい!
もぐ子の耳にそっと息を吹きかけたい!
そして朝まで……

---END---



9/15 23:52
from もぐ子
sub (non title)


ちょっと……いきなり盛ったメールしてこないでくれるかな!
こっちはもう寝るところなの!

---END---



9/15 23:53
from トキヤ
sub (non title)


寝る!?
誰とですか!?

---END---



9/15 23:55
from もぐ子
sub (non title)


あのね……。

一 人 に決まってるでしょ!

---END---



9/15 23:58
from トキヤ
sub (non title)

なるほど。
私がロケで海外に居るからといって、堂々と浮気ですか?
相手は誰です?
聖川さんですか?
それとも音也ですか!?

---END---



9/16 0:01
from もぐ子
sub (non title)


色々突っ込みたいところが満載なんだけど、とりあえず、トキヤと一緒に海外ロケ行ってるST☆RISHメンバーと私が、どうやったら浮気できるわけ!?

---END---



9/16 0:03
from トキヤ
sub (non title)



それもそうでしたね。私としたことが。

……だとすれば?

まさか……! HE★VENSのリーダーと……?
いけません!
あんな変態と一晩共に過ごすなんて……どんな羞恥プレイを要求されるか分かりませんよ!?

冷静になってください。

---END---



9/16 0:06
from もぐ子
sub (non title)


……とりあえず、トキヤが落ち着いた方がいいと思うよ。

それと、私とHE★VENSには、何の関わりもないから。会った事すらないから。

っていうか、HE★VENSのリーダーを変態変態って言ってるけど、トキヤの方がどちらかといえば変態度は上でしょ?

---END---



9/16 0:10
from トキヤ
sub (non title)



あ……ありがとうございます。

これからももぐ子の期待に添えるよう、どんどんあなたの体を開発していく事を誓います。

---END---



9/16 0:13
from もぐ子
sub (non title)


ちょっ……!
誉めてないし、その言い方だと何だか私がすごくイヤラシイみたいだから、やめて!

---END---



9/16 0:15
from トキヤ
sub (non title)


いいじゃないですか。

実際、もぐ子はイヤラシイんですから。
私に抱かれて、毎晩よがってるのは誰ですか?

---END---








9/16 0:25
from トキヤ
sub (non title)


もぐ子?

怒ったのですか?

---END---



9/16 0:29
from トキヤ
sub (non title)


あの、さっきのメールはですね、ほんの冗談だったんです。
怒らないでください。ね?

---END---



9/16 0:33
from トキヤ
sub (non title)


もぐ子!
返事をください!
電話にも出ないし、本当に今、何をしているのですか君は!?

早く返信してください!

---END---



9/16 0:35
from トキヤ
sub (non title)


まさか本当に誰か連れ込んでいるんじゃないでしょうね!?
誰ですか?

寿さんですか?
それとも黒崎さん、いや、美風さんでは……

もぐ子、疑われたくなかったら返信してください!
もし本当に浮気していたら、お仕置きだけじゃすみませんからね!

---END---






9/16 0:50
from トキヤ
sub (non title)


どうして、どうして返事をくれないのですか!

もしや浮気の真っ最中ですか?
そうなのですね?

カミュさんに後ろから突かれてよがってるのですか!?
あなたは後ろから突かれるのが何より好きですしね!

---END---



9/16 1:02
from トキヤ
sub (non title)


もぐ子……私から離れるなんて、許しませんよ……。
お願いですから浮気なんてしていないと言ってください……。

わたしにはあなたしか居ないのです。

---END---



9/16 1:04
from トキヤ
sub (non title)



すみません……。



あなたがカミュさんに犯されている姿を想像したら、勃ってしまいました。

---END---



9/16 1:07
from もぐ子
sub 最低最低最低!


寝てるのに着信音が次から次へと……!
うるさいのよ!

っていうか最後のメールは何!?
変態!

カミュさんにも失礼だよ!

---END---



9/16 1:08
from トキヤ
sub (non title)


もぐ子!

やっと返事をくれましたね!
良かった……。
ただ寝ていただけでしたか。

でも、疑っている訳じゃありませんが、証拠として今すぐムービーでベッドの上を撮って送ってください。
1分以内です。

---END---



9/16 1:10
from もぐ子
sub (non title)
 20130916(258KB)



1分以内なんて、無理!

---END---



9/16 1:14
from トキヤ
sub (non title)


少し時間は過ぎましたが、まあ動画には怪しい所は見られませんし、もぐ子の容疑は晴れたものとします。

---END---



9/16 1:16
from もぐ子
sub (non title)


容疑は晴れたものとします、って……。
なんだか一方的に疑われて容疑が晴れて、非常にモヤモヤするんですけど。

目も冴えちゃったし!

---END---



9/16 1:18
from トキヤ
sub (non title)


眠れなくなったのですか?

……それでは、これから電話越しに疑似セックスでもしてみますか?

---END---



9/16 1:20
from もぐ子
sub (non title)




トキヤって、起きたばかりだよね?

よく朝っぱらからそんなヤラシイ事考えられるね。

私はもう寝ます。
これ以降一切返信しないから、そのつもりで!

---END---



9/16 1:27
from トキヤ
sub (non title)
 201309160125(185KB)


冗談です、すみません。

おやすみなさい、もぐ子。

最後に、昨日撮ったこちらの夜景を送ります。
とても綺麗でしたので、あなたに見せたかったのです。

それでは、私は今日も撮影、頑張って来ますね。

---END---




- - - - - - - - - - - - - - - -

桜様、企画にご協力くださってありがとうございました!
先日おすすめしていただいたCDも、破壊力が抜群で、暇さえあれば聴いてます(笑)
色々と本当にありがとうございました!

今回ちょっと途中あたりで病的になってしまいましたが、必死なトキヤを書くのが実はとても楽しかったです。
いつもSなトキヤばかりでしたが、今回のこのメールを書いていて、もしかしてトキヤMでもいけるんじゃ……?などと思うようになりました。
新境地を開いてくださってありがとうございます!

これからも、相変わらずこんなトキヤばかりかとは思いますが、またお付き合いいただけると嬉しいです。

 



1/1
←|→

≪short
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -