9/3 22:05
from 一ノ瀬トキヤ
sub (non title)


こんばんは。
こんな時間にすみません。まだ起きていますか?

たいした用件ではないのですが、いつも届いているはずのあなたのメールが、今日は一通も届いていなかったもので、体調でも崩しているのではないかと思い、メールしました。

元気ならばそれで良いのですが、心配なので、一言でも良いですから返事をください。

---END---



9/3 22:10
from もぐ子
sub (non title)


トキヤ、仕事終わったんだね。お疲れ様。

心配かけてごめんね。ちょっと今日、自分の事でいっぱいいっぱいになっちゃってて、トキヤにお疲れ様ってメールするの、忘れてた。
ごめんね。

---END---



9/3 22:14
from 一ノ瀬トキヤ
sub (non title)


謝らないでください。
私の大切な人を心配するのは当然の事です。

それよりも、今日、何かあったのですか?
言いたくなければ無理には聞きませんが、話してスッキリするのであれば、話してください。

いつももぐ子に甘えてばかりなので、私ももぐ子の力になりたいのです。

---END---



9/3 22:20
from もぐ子
sub (non title)


トキヤ……泣かせないでよ、もう。



実は最近仕事が上手くいってなくて、今日、先輩にもっとしっかりしろって注意されちゃって。

もちろん私が悪いし、頑張っていても結果を出さなくちゃいけないのは良く分かってるんだけど、さすがにちょっと落ち込んじゃって……。

情けないよね。

---END---



9/3 22:27
from 一ノ瀬トキヤ
sub (non title)


そう自分を卑下するものではありません。
仕事で悩むのは仕方のない事です。
私だって、もぐ子と同じように悩む事もあります。
反省できる人間は、成長するとも言いますし、あまり気落ちしないでくださいね。


……それにまあ、仕事の事より私の事で悩んで欲しいと思うのも本音ですが、今はそれどころではありませんね。


しかし困りました。実は今、私はロケ先のホテルなのです。明日も引き続きロケがありますし、さらに音也と同室のため、もぐ子へ電話をかけるのも憚られます……。

すみません、こんな時にもぐ子の元へ慰めに行けない私を許してください。

---END---



9/3 22:29
from もぐ子
sub (non title)


な、何言ってんの、トキヤは悪くないでしょ!

だいたい、勝手に落ち込んでるのは私だし、それにほら、トキヤとメールしてるだけでも、落ち込んでた気持ちも浮上してきたし、感謝してるんだよ、ありがとう。

トキヤが心配してくれて、嬉しかった。

---END---



9/3 22:35
from 一ノ瀬トキヤ
sub (non title)


お礼など結構です。
心配するのは恋人同士なのですから当然ですし、それに特権でもあります。
もぐ子はそういう事は気にせずに私を頼ってくれれば良いのです。

それに、もし、もぐ子が問題にぶつかって、どうしてもその壁を乗り越える事ができなくなったら、大人しく私の妻になってくれても良いのですよ?

---END---



9/3 22:38
from もぐ子
sub (non title)


なっ、冗談やめてよいきなり!

落ち込んでる時にそんな事言われたら、本気にしちゃうよ!?

---END---



9/3 22:41
from 一ノ瀬トキヤ
sub (non title)


私の方は本気にしてもらっても一向に構いませんが。
むしろ、そろそろ本気であなたと家族になりたいのですが。

---END---



9/3 22:46
from もぐ子
sub (non title)


……トキヤの気持ちは嬉しいけど、今、それを受け入れちゃったら、なんだか問題から逃げ出すだけのような気がする。



……って、トキヤだって絶対分かって言ってるんでしょ?
私がこう言うだろうって。

---END---



9/3 22:50
from 一ノ瀬トキヤ
sub (non title)


やはりもぐ子は私の恋人ですね。
私の事を良く理解している……。

確かに最初はあなたに奮起して欲しくて発破をかけましたが、こうなると、本気で今すぐもぐ子を私の妻にしたくなりますね。

---END---



9/3 22:56
from もぐ子
sub (non title)


もう、それはいいから!

だいたいトキヤはまだまだ現役のアイドルでしょ。
結婚なんて、事務所の社長が許してくれないって。

---END---



9/3 22:57
from 一ノ瀬トキヤ
sub (non title)


はいはい。ではそういう事にしておきましょうか。


どうですか、少しは気が晴れましたか?

---END---



9/3 23:00
from もぐ子
sub (non title)


あ……、うん。ありがとう。

やっぱりトキヤって、さりげなく優しいよね。

---END---



9/3 23:01
from 一ノ瀬トキヤ
sub (non title)


さりげなく、ですか?

---END---



9/3 23:03
from もぐ子
sub (non title)


あ、えっと、それは言葉の綾っていうか、何ていうか……。

とにかくトキヤにはすごく感謝してるし、その、好き、だから、ありがとう。

---END---



9/3 23:08
from 一ノ瀬トキヤ
sub (non title)


分かっています。

頑張るもぐ子が可愛くて、ちょっと意地悪を言ってみました。

もう遅い時間です。
明日から気持ちを切り替えて、共に頑張りましょう。

明日はそちらへ帰れます。
夕飯はもぐ子の好きなものを作ってあげますから、今日はもう眠ってください。

おやすみなさい。

---END---



9/3 23:10
from もぐ子
sub (non title)


……うん。

ありがとう、おやすみ。

---END---




- - - - - - - - - - - - - - - -

宿絵様、サイト企画にご協力くださってありがとうございました!
さらに暖かいお言葉まで、本当にありがとうございます!
サイトへ足を運んで頂けるだけでも嬉しいのに、作品が好きだと言っていただけて、すごく嬉しかったです!とても励みになりました。ありがとうございます!

今回久しぶりに真面目なトキヤを書かせていただいたのですが、なんだか慣れていないので、不安だったりします……。
ちょっと気障すぎたかもしれません……!

それでも、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。今回はリクエストありがとうございました!

 


1/1
←|→

≪short
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -