(2014/06/20 23:17)

雪平様へ

この度はリクエストありがとうございました!
いつも通りな感じのトキヤ、一生懸命書かせて頂きます!
それに、このサイトのトキヤが好きだなどと言ってくださって、本当にありがとうございました!すごく嬉しかったです!
ネタのようなアイドル、一の瀬トキヤを書くのが好きなもので、ほとんどまともなトキヤはこのサイトに存在しませんが、それでもそれを好きだと言っていただけて、とっても嬉しいです。
これからもこんなトキヤばかりかとは思いますが、自分の好きなものをのんびり書いていきたいと思います。
今回は励みになるようなコメント本当にありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -