有永 舞香

誕生日……10月10日
血液型……O型
身長……143cm
部活……帰宅部→清十字怪奇探偵団
趣味……読書
得意な事……風景画を描く事
苦手な事……力仕事
服の趣味……カジュアル系を好む。だが、母親から服を揃えられるので、可愛い系が多い。
家族構成……父・母
好みのタイプ……そばに居てほのぼのするような人
好きな食べ物……肉料理
苦手な食べ物……納豆。クサヤ
得意科目……体育
苦手科目……数学(公式が覚えきらない)

●母親が美人過ぎて自分の容姿は平凡と思っているが、平均よりは上。
●重症の閉塞性睡眠時無呼吸症候群で眠っている間に死んでしまった。本人は気付いていない。

覚醒後の姿

容姿……母に負けるが長い黒髪の美女。頭に角1本。爪を伸ばし鋼鉄をも切り裂く。雷を操れる。

----------------------------

有永 芙蓉(夢主の母親)

容姿……腰まで長く伸ばした黒髪。妖艶な美女。
誕生日……6月1日(としているが、本当の誕生日は本人さえ知らない。この日は日本に到着した日)
身長……163cm
血液型……謎

●正体は外国(インド付近)からやって来た妖怪。雷獣。
●妖怪の姿の時はフレイヤと呼ばれる
●過去ぬらりひょんと鯉伴に勝負を挑んだが、負けている。
●男嫌いだが、旦那は別。心底惚れて一緒になった。
●過保護

----------------------------

有永 徳彦(あきひこ):夢主の父親

容姿……髪型はナチュラルなマッシュスタイル。前髪はやや長め。涼やかな目。いつも柔らかい笑みを浮かべている。
誕生日……7月19日
身長……170cm
血液型……A型

●おっとりに見えるが、責任感が強く任された仕事はきっちりとする性格。
●400年前の前世は、僧侶で、芙蓉と出会い恋に落ちている。
●舞香の転生に実は関係している。
●徳彦の正体は……、今のところ謎。








- ナノ -