●注意事項●

こんにちは。
注意事項に目を通して下さり、本当にありがとうございます。
この『蒼青』IF鯉伴生存ver.では、夢主のお相手は基本的に鯉伴さんとなります。
そして、鯉伴さん。おいおい、バラして行くかと思うのですが、夢主を若かりし頃の恋人と重ねて見ているので、夢主限定ロリに突っ走ってます。
そして、若菜さん、残念な事にこのIFver.では、死亡されます。

こんなの鯉伴さんじゃない!
若菜さんが死んじゃうのダメ!
うわー・・嫌だなぁ・・とご不快に思われる方は即、回れーみぎっをして読まれないようにブラウザバックするか、そのまま画面を閉じちゃって下さい^^;

このIFver.は5歳から始まり、原作へと入っていきます。
そして、もしリクオ君でなく生存している鯉伴さんを好きになってしまったらver.です。
本当にロリ注意報発令な光源氏大作戦です。
5歳でDキスです。(でも中身は15歳+5歳で20歳)
本当に心底ロリコンが苦手な方は回れ右されて、読まないようにされて下さいね?

一応、コンセプトは鯉伴さんver.光源氏大作戦です。
鯉伴さんよりエロい事を教えられながらもなんとか前に進んで行く夢主のお話しにしたいと思っています。
こんなお話しですが、楽しんで頂けると幸いです^^

ではでは、どうぞ^^







- ナノ -