シータさんのリアルタイム



□あけてました
新年のご挨拶くらいは…

そう思っていたのに既に10日過ぎていたという驚き←


改めまして、あけましておめでとうございます。

本年もひっそり活動していきますのでよろしくお願いします。


さて、まずは24。

あれね、去年って年始の挨拶してからボルさんの感謝祭まで一切書いてないのね。

24くらいは更新したらいいと思う。


サイトもね、去年って年明けに投下してから何も書いてないのね。


 書 け よ !




まぁ、正直閉鎖しようと思ってたくらいなので←

書けないのは書けない!


でも、ちょっと激ったので書きたいと思ったのは本当なのですよ…。



しかし、だ。

感謝祭の翌週くらいかな…?

風邪ひいたんですよ。

そこからまぁー治らない。


発熱→喉の痛み→微熱→咳が止まらない


やっと治ったっぽいです。

せっかくの年末年始の休みもずっと咳き込んでいたんだぜ…



ってことで今年は健康に気をつけながらせめて24くらいは更新したいと思いますまる


2018/01/10 19:56


□ボルテージ感謝祭
気づいたら1年くらい放置してましたね、どうも私です。

先日ですが、ボルテージさんの感謝祭に行ってきました。

ラフォーレで開催されたヤツです。

なんだか懐かしさも出て泣きそうになりました(´;ω;`)


少しですが、昴さんのグッズも手に入ったのでウッキウキですウッキウキ♪

やっぱ好きですね…昴さんが。

とてもとても。



忙しかったり、別のことに気持ちがそれていたので全く書けなかったのですが………

自己満足の為にちょっと書けそうな気がしてきたな。


っていう、生存してますよ報告も兼ねた何かでした!



あ、丸缶バッジの昴さん譲ってくださる方いたら教えてください←


2017/12/14 21:18


□新年
あけましておめでとうございます。

昨年は更新などほぼほぼないような幽霊サイトに遊びにきてくださりありがとうございました。

本年も幽霊サイトのまま、気が向いた時に。


本当に気が向いた時にだけ、ひっそりと更新するので。



お暇があれば遊びにきてくださいませ。


今年もよろしくお願いします。




2017.01.02 管理人:みかんC


2017/01/02 20:18


□メリークリスマス
ご無沙汰すぎてアレですね(⌒-⌒)

何一つ書いていないけれど久しぶりに診断メーカー利用したので。


#この台詞で妄想するなら

「ほら、抱き締めてやるよ」




**********

家族で、恋人同士で、街中は愛で溢れているのに自分の恋人は現在任務で海の向こう側。

「会いたいなぁ…」

部屋に溶ける呟き。贅沢なのはわかっているけれど。

『ほら、抱き締めてやるよ』

いつものように強引に、私を奪いに来てくれたら。そんな願いを祈る、サイレントナイト。






皆様、素敵なクリスマスを*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:


2016/12/25 19:37


□9/14
昴さんお誕生日おめでとうございます!!!!!

今年は社会人っぽい誕生日にしました^^


社会人となるとね、大半の人は誕生日に仕事だよね。



久しぶりにお話書いたのですっごく迷子です/(^o^)\

しかし楽しんでいただけたら嬉しいです^q^





2016/09/14 00:05


□好きなひとがいること
月9にハマってます

ハマってる…?



初回から視聴しているんですけどね。


夏向。


やばいね^q^

私の好きなタイプの俺様でSキャラ^q^



私はドSや俺様なら何でもいいわけじゃないので←何様

好きな感じで毎回ウホってなってます


ゴリラです、ゴリラ


キャッキャできねぇ^q^


2016/09/12 22:24


□イラストUPしましたぁぁぁああ!
刮目せよ!<●><●>カッ!!!

今年もいつも仲良くさせていただいているいーさんからイラストいただきましたヽ(*´∀`)ノワーイ

シータさんが今一番お熱なミラプリのジョゼフ^q^

ねぇ!見て!可愛すぎかよ…!!!!!

いーさんミラプリやってないのに描いてくださるとか本当神かよ…今度とらふぁるくん描いてくだs(ry



そうそう、いーさんといっつも誓キスでくっだらないやり取りしているんですけどね?

もうね、何もかも許してくださる方限定ですけどね。

お誕生日に別のイラストも自宅に届いたのでそっちが気になる人はいーさんの支部ページ漁ったらいいよ。

崇生さんがあーっ(棒読み)なので^q^



本当、くっだらないやり取りいつもあざますあざますw

とりあえず死ぬまでに生いーさんとお会いしたい僕でした☆~(ゝ。∂)






2016/08/27 15:52


□暑いですね
何なんですか(おこ

あまりの暑さに自宅で熱中症引き起こすんじゃ疑惑です/(^o^)\

日中のクーラーの効きの悪さったらない/(^o^)\



5周年で上げたクロードさんのお話をnovel内に移動させたんですけどね。

今年、クロードさんしか書いてないですね。

と言っても2話だけですが\(^o^)/ピャー


2016/07/03 22:43


□気が付けば5月
1月に更新してからあっという間に5月ですね(震え声

私は一体何をしていたんでしょうかね(震え声



お友達への押し付け駄文をアップしました(目逸らし


いい加減何かしら更新したいですまる(作文


2016/05/01 22:05


□熊本地震
今も余震が止まらない状況なのですよね



一秒でも早く、穏やかに過ごせる日がきますよう………


今は何もできないけれど、微力ながらできることをしたいと思います





それから、自分の周りの大切な人達をもっと大切にしようと思いました



こんなサイトでも、微力になるのなら、運営を頑張ろうと思いました





2016/04/17 12:16


prev | next





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -