24

9時から今まで寝ながら…たまに起きて返信するという行動をとっていたが…絶対内容支離滅裂〜
0828 00:06(0)

- - - -

那智子にサークル参加誘われた!
いやだがしかしだな私は併せのために貯金をしなくちゃいけなくてだな…!

ものすんごい参加したいけど、来月の給料次第だなぁ…!
0827 13:06(0)

- - - -

待ち受けが南倉もどきになったよ!ひいひい!
友達に描いてもらった先輩が…イケメンすぎてだな…携帯開く度に奇声あげてリアルに大変だった…ひー


先輩イケメン。
0827 05:31(0)

- - - -

倉間と信助が耳元で歌ってる…

いやスフィアのみんなが歌ってるだけなんですけどね\(^o^)/w

塔子ちゃんと冬っぺでもあるんか!おお!
0827 05:09(0)

- - - -

もうだめだ!私布団の上で芋虫になる!←

家庭科の課題がいまいち意味わかんなくてどうしたもんかと…!いやまじめにまじめに!
先生の課題に対しての説明が…生真面目すぎて…えっこれってなんか再利用して服作る系な?料理で何とかしようとした私…ひいいい
0826 13:39(0)

- - - -






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -