24


部活やめて以来久々に先輩と絡んだけど可愛いし優しいし絵うまいしで頭上がらなかった…!
話できて嬉しかったー\(^o^)/!
0906 19:14(0)

- - - -


学祭アー(´_ゝ`)
いやだー(´_ゝ`)
0906 01:48(0)

- - - -

次回イベントの詳細も書けたし、気が早いですが、ペーパー書いて寝ます〜

椎名林檎好きー!
0905 01:23(0)

- - - -


拓蘭の日だったのに待ち受けは微笑ましい南倉のままでそんな二人を見てたら幸せすぎて泣きそうになったのでネガティブ速水んに変えました。突っ伏してる速水ん萌。ネガティブとか同士萌。とりあえず早く南沢先輩帰ってきて。二年トリオ萌。

来週のまよチキ、スバルがメガネかけるんだがどうしよう!
黙れ寝ろ私
0904 02:54(0)

- - - -

そして最近イベントで仲良くなった後輩の子としかメールしてないwくそう可愛いからこのやろう!

ねむねむねむねむ
0901 22:23(0)

- - - -






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -