24

お金ないのに薄桜鬼借りないやってTSUTAYAに連れて行かれてビビったw

今からお昼ご飯だぜ〜
0705 14:46(0)

- - - -

テスト一日目終わり〜
生物だけでした(^ω^)
70点はいけた気がする…!

金曜日に薄桜鬼めんつでまたカラオケだ\(^o^)/それを糧に頑張ります!
0705 10:33(0)

- - - -

テスト勉強ろくにしてないのにずっとテトリスやってたとか私バカでしょ…!

とりあえず今日が生物だけでよかったです…!
頑張るぞ!テスト期間あけたらカラオケ!
0705 02:01(0)

- - - -

薄桜鬼の一作目のED聞いてたら泣きそうになる…(´;ω;`)ブワッ

つか今日学級委員長委員会じゃんか!早く帰らなきゃなー!
0704 00:19(0)

- - - -

花鳥行きたかったあああああああ!
0703 16:55(0)

- - - -






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -