24


赤焼けしたっぽい…あーやだやだ!
みーごとーなるめがねやけー!

これで黒くらないからまだいいけどさあ…なっても冬にまた白くなるし(・ω・)
0715 15:25(0)

- - - -


つたやに平助の総集編のやつ予約しに行ったら…


入荷するか分からないからまた来てくれ


だって…はあああああ(´^ω^`)
いいもんもうメイトでしちゃうもん!
0715 14:40(0)

- - - -


職場体験の時の汽車の時間を報告がてら電話しようと思ってー
もう一回確認したら46分で間に合いそうだから電話しない(`・ω・´)w走るで!w
0714 12:58(0)

- - - -


汽車待ちなーう(´・ω・`)
リーマン多いな〜つか自分汗臭いー


帰って電話しなきゃだな(´;ω;`)
0714 12:44(0)

- - - -


平助に四回も泣かされたなう…だめだかっこよすぎる!
0713 18:24(0)

- - - -






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -