24


実写忍たま見てー(↑o↑)!
0731 20:15(0)

- - - -


映画村で忍たまレイヤーさんがロケしてました////
ご一緒に写真まで////
興奮して「いいんですか?!」しか言ってなくて…迷惑な奴ですみません(´;ω;`)
いい思い出が出来てよかったです///


今から京都から家へ帰ります!
0731 17:16(0)

- - - -

最近刀語か薄桜鬼か忍たましか見てない(´^ω^`)

輪廻が可愛すぎて死にそう\(^o^)/
平助平助!
映画の兵太夫は可愛すぎる!

早く寝ろ私
0727 03:56(0)

- - - -


メール来ないなぁ…
とりあえず寝よう!

今日からバイトです(^Д^)
まあまだ研修の研修みたいなですがね!
本格的にはまだ始まらないみたいです(´_ゝ`)頑張ります!
0723 01:18(0)

- - - -


今日から職場体験やで!

少しでも人嫌い人見知りが治るといいのだが(´;ω;`)
0719 02:22(0)

- - - -






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -