はじめに読んで欲しいけど、読まなくてもそれはそれで大丈夫な話


これは、遊び人の桜庭さんが、少しずつ本気で人を好きになるけど、どうやって接していいか分からないから、奥手だったり、言いたいことを言えなかったりしてるお話です。

因みに管理人は桜庭さんを攻略していないので、性格が全然違うと思います。
客観的な観察からこんな人かなと想像しながら書いてるので、桜庭さん好きにはオススメ出来ない一品かもしれないので要注意です。

そして、たまに栗巻さんが邪魔してきたりします。


ルムカレ男子たちの呼び方についてですが、話を進めていて、イベントでは名字で呼んでるのに、本編ではあだ名で呼んでるじゃんなんとかしてよ!どっちなのよ!ってなったので、個人的にこっちで呼んでる方がこのキャラらしいなってやつで書いてます。

以下、主人公




family name first name(23)
いつも穏やか。仕事は出来る子。
デザインは好きだがファッションには興味がなさげ。
愛想はいいが、プライベートは謎。