アレックス
両親の代わりにフレッド主催のパーティに出席するアレックスさん。
いろんな人から挨拶を求められるアレックスさんはやっぱり王子様ですね。
ヒロインにだけ見せる優しさが好きです。
「嫌なんだよ、他の男が選んだドレスを着てるの」的なセリフをサラッと言っちゃう感じが王子様ですね。



マーク
我らがマーク。みんなのマーク。
いつもスマートな身のこなしには年誤魔化してる疑惑が私の中で浮上してます。
アン(マークのゲイの友だち)の立ち絵見たかったです。
そのアンとよろしくやってる写真をヒロインが見て不安になるのですが、ヒロインはヒロインでフレッドに花束もらったりして、その気があるのかないのかわからない態度を取るので、そこは彼氏がいるからと断ればいいのにと思いつつ、それでは話が続かないのでよしとします。
贔屓まで見て一番好きなストーリーでした。


レオン
読み応えありすぎ。レオンの気持ちが分からず1人で空回りして片思いなのかと悩みながらも奮闘するヒロインが好きだったのでレオンが告白しちゃったのには少し残念な気もしますが、読み応えありすぎ。
本編ストーリーかと思うほど内容的には満足です。


アイザック
ああ、アイザックさん。
フレッドと事業を立ち上げるため忙しくするアイザックにさみしいと言えないヒロイン。
年下とはおもえない立ち振る舞いですね。
仕事が忙しくて会えないとか夫婦か!って感じでした!


フレッド
きたこれどストライク!
やっぱり自立している男性は素敵ですね。フレッドのイラストも素敵でした!
ヒロインの心情も1番自分に近かったです。
フレッドのストーリー解禁したら絶対攻略しますわ!
チャラチャラしたスマートな男性には弱いです。マーク然り、フレッド然り。