皆様ごきげんよう!やっとテンカウント進んだ!
可愛い女の子描こうと四苦八苦してたらとんでもなく時間が経っていた。。。
漫画じゃなくて小説で書けばよかったと今更後悔です。
と、いうわけでお返事お返しします!
今回はそんなにお待たせしていないはず…!


■素敵なイラスト拝見しましたさま
はじめまして、管理人の隣です。
素敵だなんて言ってくれるあなたこそ素敵です!
趣味丸出しのお粗末なものしか置いてないサイトですが是非暇つぶしに来てやってください^^^^



■珠子さま
はじめまして!珠子さまもゴシップガールやっているのですね!
アレックスはシーズン1のノーマルだけやりましたが、最初の方、モブキャラにシャンパンかけられたり、主人公めっちゃかわいいそうだなと思ってました。マークの時はそこまで酷くなかったので…^^;
そんな困難があってこその強い絆ですよね!
わたくしも只今、マークのシーズン2を攻略している最中なのですが、キーラが登場してから雲行きが怪しいので頑張ります!