みなさま御機嫌よう!
家で定時が待ってるのに残業の事を拒めないの………な、隣やまだです。

お返事遅くなって申し訳ございません。
そもそもこんなに好き勝手サイトに関係ない話をペラペラとしてるのはうちだけのような気もします、ごめんなさい。。。
W杯終わったので、お返事も更新もちゃんと出来ればと思っています。
W杯中はJ1リーグはお休みなので隣もそんな感じだったと思って下されば幸いです。

決勝戦いい試合でしたね!(けっきょくこれ)
アルゼンチンに期待……と言うかメッシが点を取ってくれるのに期待してたのですが、ドイツの優勝でしたね。
延長までやって負けたら選手たちも浮かばれないよね。。。後悔しか残らないだろうな。
そこまで行ったらどっちのチームも勝ちたかっただろうなと思います。
そしてメッシ好きだけど、メッシがMVPは解せぬ・ω・
個人的にはノイアーさんにあげたい。

日本は新監督もそろそろ決まる頃ですしまず、ベスト8を目指すべきですね!ここだけの話、誰も優勝とか期待してない(笑)
そして清武のキャプテンはないない。さらに柿谷バルサ以外のオファーは受ける気ないとか言いながらスイス行くのかよ。おこ!


以下お返事でございます!