みなさまごきげんよ!
隣やまだです。

さてはて、w杯は残るべき国が残ったって感じですね。
結局、1位通過の国が残るとか出来レースだよ。

それはともかく、ドイツとフランスとか、テンション上がる気しかしない。
オランダとコスタリカの試合も気になる。

コスタリカの試合観ました?
2試合続けてのジャイアントキリング!キーパーすげー!
番狂わせな試合は観ていて楽しいです。

個人的には決勝でドイツとアルゼンチンの試合が見たいのですが、そうなると開催国であるブラジルが準々決勝で姿を消すことになるので、ここはやっぱりブラジルに期待しようかと。


え、ここ最近サッカーの話題しか見てないって?
奇遇ですね!私も最近サッカーの話題しかしてないと思ってたところです!

上司に頼み込んで、夏休み(3日間)いらないから、9月休ませてもらうようにしたので、9月の大阪ダービーにはゴール裏参戦です!
因みにガンバサポの方です。

でも、フォルラン見たい。フォルラン。