日曜は朝の10時からコートジボワール戦ですが、みなさま準備は出来てますか?
と、言うかサッカー好きですか?
隣はパブリックビューイングに行きますです!

今年の日本代表のユニかっこよくて買っちゃった。靴下以外かっこいいです。ユニのちくビームはちょっと気になりますが多めに見てかっこいいです。

去年のは微妙だったのでコンフィットTシャツにしたのですが、今回はレプリカ買っちゃいました……!
7とENDOの文字もちゃんと入れてもらいました!満足満足一本満足!
やっとさん、最近美しすぎて辛いです。。。

この前の親善試合ではサンフレの青山が結果出した(アシスト)ので、逆転勝利で大喜びした反面、くそー!ってなりました_(:3」∠)_
ポジション争いひやひやして観てます。

やっとさん活躍してくれたらいいな。マイペースな人だからFKやらPKも本Dに譲ってるけど、やっとさんだって得意なんだからね!

でも、ミランに行ってからの本Dはよく、仲間を生かそうと思ってるんだろうなってプレーが伝わってくるので好感度UP。


ブラジルはボイコットやらデモやらで治安が悪いので選手たちが心配でなりませぬ。。。
てか、日本時間の10時からって何。個人的にはありがたいですが、日本の反対であるブラジルでは22時からってことですかね。

まあ、ブラジルは国の中だけでも1時間くらいは時差があるって言ってたからもうちょっと早いのかもしれないですが、

1番心配なのはどっかの雑誌で22時には寝るって言ってた長谷部さんのコンディションですね………試合中寝てるんじゃないの……。
うっちーも長谷部さんも怪我の方の具合はよさそうだからそっちの方が心配 笑

そしてそして、大久保もいいですね!さすが、日本で1番点取る男!
サプライズなんて言われてたけど、わたしは信じてたよ。本買ったよ。読んでないよ。うん。

ワントップは大久保がしっくりくる。
柿谷はコンフェデ前からあれだけチャンスもらってたのに結果出すの遅すぎ。

選ばれた当初は、某テレビ局が、空気だったにも関わらず最後のインタビューに話題性だけで柿谷呼んだりするから可哀想でした。
アシストも点も取ったのやっとさんなのになんで呼ばないんだよー!くそー!


負けられない戦いはすぐそこですね!
あと、新しいワンちゃんを飼います!