*GGゆめ、マークがだいすき〜さん
はじめまして!せっかくコメントくださったのに遅れてしまってすみませんでした……。
そして、コメントありがとうございます!
同士さまにお会い出来てとても嬉しいです*(^o^)/*!
マーク、シーズン2まで攻略してしまって張り合いがなくなってしまい、勢いだけで長編はじめてしまいましたが、生暖かく見守ってやって下さい!


*裏書いてください!さん
お!いつかくると思ってた!笑
全然書くのに抵抗はないですが、書くなら鍵はつけると思います。
書きたいものを優先してしまうと思いますが、気長に待ってて下さい*(^o^)/*

※裏夢に関して複数の方から要望やコメントがありましたが、それぞれ答える内容が一緒なので、上記のコメント以外の返信を省略させていただくことをご了承下さい。


*珠子さん
あ、お久しぶりです!
珠子さんは桜庭さんなのですね!
私も、栗巻とどっちにしようか最後まで迷ってました(^ω^)
長編で桜庭さん夢はじめたけどキャラ崩壊間違いなしなので申し訳ない気分です……。
そもそも、攻略してないキャラを書くとか無謀な事してすみません…
気に入って頂ければ何よりです!
では、またお待ちしてますー!