どこもかしこも、ここぞとばかりにジューンブライドイベントやってますね。

うちも例外ではなくジューンブライドイベントの準備に追われてました。
ジューンブライドイベントと別のイベント重なってまあまあ死んでました。

今日は流石に逃げたかった。 _(:3」∠)_


ほんと、ボルさんはすごい短いスパンでイベントやってるので凄いと思います。
わたくしの仕事もアプリ関係なので、アップまでの流れが分かるだけに考えただけでも死にたくなります。
その分、人員は確保してるとは思いますが、それでも凄いと思います。



と言うことでルムカレの彼たちに日頃の鬱憤をはらしてもらおうかと思い、アートディレクター主人公で連載始めましたー!

ルムカレ面白いね!栗巻さんカッコよす。
あんな感じのマイペースなキャラ好きです。
隣はふわふわな感じとか、可愛い担当とかムードメーカーに弱いのです。

何より栗巻さんの髪型が好きです。
男の子の髪型としてドストライクなのはマークさんですが、栗巻さんの髪型は自分自身がやりたい髪型としてドストライクです。


因みに、職業は同じですが、こんな感じで仕事こなしたいなーっていう願望なのでわたくしの仕事っぷりには関係ありませんです。

マークさん長編と一緒にのらりくらりと書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますー!