*はじめまして、管理人さまの〜さん
はじめまして、管理人の隣です!
GGはじめたのですね!
シクエン攻略したのはマークだけで、あとは皆ノーマルエンドなので他のキャラに関しては分からないところが多いのですが、アイザックはあの優しさは見ててつらいです…
私にはマークがいるのに!と、いつも心が動かされています(´・ω・`)
始めたばかりだということなのでぜひ楽しんでください!


*珠子さん
お久しぶりです!
ルムカレやりましたよ!いいですね、芸術男子!!
私もデザイナーの端くれなので彼たちには親近感が湧きます。
桜庭さんと迷ったのですが、私は栗巻さんで頑張ろうと思います^^^^
素敵なゲーム教えて下さりありがとうございましたー!!


*萩さん
はじめまして、管理人の隣やまだです^^^^
応援コメントありがとうございました!
まだまだ、品数が少ないサイトですがお越し下されば幸いです^^^^


*唯さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
テンポに関してはそんなに気にしてはいませんが、
管理人自身がそんなに素直じゃない性格からか、描写が捻くれていると感じていたのですが、それをユーモアがあると表現していただいて、嬉しいやら恥ずかしいやらです^^
次回来る時までには小説も増えていると思うので、是非また来てやってください^^^^!!