みなさまごきげんよう!
やっとGGのマーク、ジーズン2まで攻略しました!
勿論シークレットエンドで!

シーズン2はストーリーが短く、センスは課金で上げまくってたけど逆に魅力を上げきれなくて、ハートが足りずにシークレットエンド諦めかけていたのですが、スペシャルコーデとクリア応援CPのおかげでなんとかクリア出来ました。

シークレットエンドでもらえる魅力500のドレス可愛かった……。
ジーズン1よりデザインが好きです。

スペシャルコーデでアレックスさんからもらったノンスリーブデニムワンピも素敵ですね。
マークの服の好みはきっと私にあってる、たぶん。。。

本編クリアしてしまったのでこれからはイベント中心にフレッドストーリーの解禁を待とうと思います(^ω^)

他のアプリに手を出してもいいのですが、一通りやったけど、どうもしっくり来なかったので、結局最近はGGとSPと誓キスくらいしかしてないです……。

皆さんのお勧めあったら教えてください!
スマパス入ってるので女子ゲーもおKですー!