はじめまして、隣 やまだと申します。
久しぶりに夢小説を書こうかと思いサイトを立ち上げました。
もう何年も書いてないや…。きっと年齢的に卒業しないとダメな大人なのですが、どうぞよしなに。

永遠の17歳です。

気まぐれなので、なんでも書きます。
一応、ボルテージ作品の「ゴシップガール」のマークがドストライクすぎて作ったサイトですが、他のボルテージ作品も書きたいと思っています。
まだないですが、のんびり見守ってやってください。

こっそりイラストとかも書くと思います。
そんなにうまくないしラクガキなので、どこまでも心の広い人推奨。
このキャラおすすめです的なこと教えてくれたらたぶん一週間後くらいには描いてます。


でわでわ、これからよろしくお願いします。