長い長い夢物語のような現実。



現実だと判るのは、胸に宿る気持ちのおかげ…―――。



帰還



風が頬を撫でた…―――。


え…?



風……?




「わたし……、」



生きてる?



閉じていた眼を開ければ
そこは見慣れた雪景色ではなく、木々が生い茂る森。

手に硬い感触を感じて視線を向ければ 常日頃から接していた筈のイノセンス。



「………私、帰ってきたの…?」



元の世界に。
私の在るべき世界に……。

それとも、あれは夢だった?



「死ねェェェエェ!」


思考に耽り周りを見ていなかった私を襲ったのはアクマで、大きな巨体で無かったら存在に気付かなかったかもしれない。


「っ…!」


バックステップを使って後ろへと跳ぶ。
激しい轟音と共にアクマが地面へと減り込んだのが解った。



でも、私は死ぬ訳にはいかない。
ううん、死んだらいけない。
この胸に宿る気持ちがあの時間は現実だと教えてくれてる。


なら、私は約束を果たす為に生きて あの世界に行かなくちゃいけない。



「ごめんなさい。私は、もう死ぬわけにはいかないの…!」



私に向かってくるアクマを擦れ違い様に扇で一閃する。


「ギャァァ!!」


イノセンスに侵されたアクマは断末魔と共に朽ち果てた。





「おやすみなさい…。
良い夢を…――――。」



剣ではなく、扇を使ったのは
私が躊躇したからなのかもしれない…。



アクマとレプリカ。
似てるけど異なる存在。


アクマは魂と悲劇から作られ、レプリカは被験者の情報から作られる。



似通った部分が多いふたつの存在。

アクマを見てネビリムさんのレプリカを思い出してしまった…。



「……馬鹿ね、私も……」



呟いた言葉は風に乗り消えていく。


思い出すのはネビリムさんだけじゃない。
サフィールやピオニー、ネフリー。



そしてジェイド。



「……ジェイド……ッッ」



溢れた気持ちは、留まる事を知らずに涙となって溢れ出した。


見上げた空は、何処までも青くて…私は少しの間、そのまま魅入っていた。




<To be continued>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -