注意・設定


この小説は、軍人パロです。
もちろんバスケしてません。

舞台は、架空の外国。
軍人パロと言うことで戦ってます。

予告無しに、殺傷表現・残虐表現・流血・グロ・狂愛・病み・ちょいエロ(15禁〜18推)入ります。
15歳以下の方は読むのをオススメできないです。
15歳以上の方で、無理だと思う方はすぐにお引取りを。
大丈夫と言う方だけ、お読み下さい。


キセキのみ出演予定。
その他は、オリキャラとなります。
それがいやと言う方もお引取りを。




不破(ふわ)名前
刀使いの女の子。
軍に入ったのは、赤司に気に入られて誘拐並みにあれよこれよと言う間に連れてこられたから。
異常な愛をぶつけてくる彼らに嫌気がさし、逃亡を決める。
力はないが、技術がある。
稀有な体質を持っている。
普段は、強制的に白のワンピースを着ている。
それ以外は軍服。


黒子テツヤ
赤司に付き従う五人衆のうちの一人。
剣を使う。
たまに銃も。
主人公大好き人間。
束縛をしたがる。
お腹の中は真っ黒。


黄瀬涼太
赤司に付き従う五人衆のうちの一人。
銃を使う。
顔が整っているので、そこらへんの女の人とよく関係を持っている。
結構残酷。
笑顔で人を殺したりする。
返り血を浴びても無表情。


緑間真太郎
赤司に付き従う五人衆のうちの一人。
頭脳戦が得意。
銃を使う。
口には出さないが脳内は危険な人。


青峰大輝
赤司に付き従う五人衆のうちの一人。
考えるよりも行動。
刀と銃を使う。
俺様。
自分と主人公さえ良かったら後はなんでもいい人。


紫原敦
赤司に付き従う五人衆のうちの一人。
銃を使う。
お菓子がないと生きていけない。
カニバリズム気味の恐ろしい子。


赤司征十郎
軍の一番偉い人。
元帥。
最強の権力者。
使えないものはすぐ捨てるか殺すかの実力主義者。
主人公を気に入り、軍へ強制的に入れる。
逃げるなら逃げれないようにすればいい、なんて思ってる人。
足とか切りそうだよね。


エロ・グロ満載の予定です。
一応言っときますが、もうみんな狂ってます。
正常は、求めないで下さい。

では、お楽しみ下さい。




[*prev] [next#]