過去拍手@

※沈黙ガーデン番外編
征十郎兄さん編
(12/20 赤司くん、誕生日おめでとうございました!)



ずっとだ。

ずっとだった。


「征十郎くん!」


笑顔で僕を見る。
そんな輝いた目で見てほしくなかった。


「…ああ、嫌いだ」


汚い感情で君を見る僕が。
実の、血の繋がった妹に持つ感情ではない感情を持ってしまった僕が。


「ほんと、嫌になるな」


君が生まれる前からずっとずっと君のことを思っていた。
君が母さんのお腹にいるときから、ずっと。


「…征十郎くん?」


そんな声で呼ばないで。
君に対する気持ちが爆発しそうで。
いつか君を壊しそうで怖いよ。


「…どうしたんだい?」


「ううん。なんでもないよ」


この気持ちを隠すために一度嫌いになった。
でも、そんなの無理だった。


「征十郎くん、大好き!」


やめて。


「…ありがとう」


やめて。
僕の奥底に眠っている感情が呼び起こされる。


「僕も好きだよ」


ずっと。
今までも、これからも。



一生、離すつもりはないよ


いつもどんなときも君のことを思っているよ。





−−−−−−−
沈黙ガーデンが連載アンケートで1位なので!
あと、赤司様の誕生日を祝おうと思って…
遅くなったけど、おめでとうううう!!
私、赤司様と同じいて座ということだけで嬉しいです!!!